スポンサーサイト


★トーマス★2013年最後なので…

あっという間に
2013年最後のブログとなりました。


今年は何かと忙しい1年でした…


夏はおサボりマンしちゃったので
来年は…!
ぼちぼち頑張るぞ☆←オィ


なにはともあれ
大きな怪我や病気もなく
家族仲良く
トーマスも元気に
1年を過ごせて良かったです(*^^*)





『おサボりマンだったササキチの代わりに
 僕がサービスしちゃう♪』




ん?
あなたは誰?(゚ω゚)





『トーマスです』
『いゃいゃ、僕がトーマスです』
『年末トーマス2倍キャンペーン中です』




あら、それは嬉しいゎ(*´∀`)笑





『来年は楽しい事2倍だと良いね』




そぅだね~
楽しい事2倍の年にしようね♪




今年もトマレンと
仲良くしてくださった皆様、
心より感謝です(*^^*)
来年は今年の2倍!
皆さんと絡みたいと思います(`・ω・´)

来年もどうぞ
宜しくお願い致します☆

それでは、よいお年を~!!










2013年最後のポチッ!
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマスくん来年もよろしくねー
元気に復活嬉しかったよー
ササキチさんの愛のトーマスウェアいつも感心しますよ。
来年のとまれんコンビも楽しみにしてますね
良いお年を〜♪

二倍のトーマス君~楽しませていただきました~
これも、ササキチさんの手作りですか~??
すごいですね~☆
来年もいっぱいハンドメイドも楽しみにしていますね~

来年もトマレンブログ~楽しみにしています~
ホント、復活してくれてよかった(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださいね~

☆ロビパパ様☆

愛を込めて着せ替え人形しています(笑)
今年はロビパパさんに色んな情報を教えて頂きました~♪来年もお手本にしますので宜しくお願いします(*^^*)
よいお年を~!

☆mickeyママ様☆

今年最後の手作り服です♪
mickeyママにも今年色んな手作りをいただいて…お煎餅トーマスすごく喜んで!本当にありがとうございました(≧∇≦*)来年は今年の分もお礼するのが目標です☆良い意味で…倍返しだ!(笑)
よいお年を~!

今年もありがと~♪
ササキチさんの手作りお洋服 いつも愛を感じますよ~(#^.^#)
来年も宜しくです!!
良いお年をお迎えください♪

ササキチさん、いつもコメントありがとうございます
トーマスのお洋服とっても素敵ですね
トーマス君、来年もよろしくね
良いお年をお迎えください

☆ロックママ様☆

今年は思いがけず色んな場所でお会いしましたね(笑)これもご縁~♪
来年も宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)

☆はるChanママ様☆

今年最後の吉報は、はるChanが頑張った事です(*^O^*)トーマスもはるChanも、元気に新年を迎えられますね♪
来年もブログで元気なはるChanに会えるのを楽しみにしています☆

こんにちは~

かわいいトーマスさんがダブルでi-179
今年もよろしくお願いいたしますi-179
とっても可愛いお洋服お披露目楽しみにしてます♪

☆さとごろう様☆

今年もはりきって面白い…いゃいゃ、可愛い服を作りたいと思います(`・ω・´)
今年も宜しくお願いします(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
