スポンサーサイト


★レン★今年も早いもので…

どうも、逆子体操始めました盛田でござい。
冷やし中華始めました的なあれで(笑)
逆子のお蔭で性別は未だ不明…。





気が付けば、明日で2013年が終わってしまう。
パパは年末年始関係無く仕事だし、あんまり年の瀬感がありません。
大掃除は明日ラストスパート掛けるよ!

そんな中昨日、お友達と3人で忘年会してきました!

美味しいランチを頂いて、その後は温泉に入ると言うプチ贅沢♪
たまには良いよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


今年は本当に色々あったなぁ…。
一番は、母が二回入院した事かな(^-^;
そんな母、来月白内障の手術です。来年こそは健康運良くなると良いね(笑)



今年も~


沢山お世話になりました~


サボりまくりなかぁーちゃんだけど~


見捨てないでくれると嬉しいな~


宜しくお願い致しま~す!!


来年も元気有り余るレンさんをお届け出来そうです(笑)


恐らく今年最後の更新になるかと思います。
皆様、良いお年を♪





皆さんのブログ、読み逃げばかりで申し訳ございません。
なかなかコメント出来ませんが、もし宜しければポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忘年会楽しめましたか?^^
沢山栄養つけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!

元気いっぱいのレンさんw
やっぱりビーゴーは耳がいいね!w
あの動きは誰にも真似出来んばいw


本年も色々お世話になりました。
ササ盛ペアと出会っって親しくなってなんなことやこんなことして(///▽///)ややわ~♡
ってなんもイヤラシイことしとらんわ!w
もし来年もよろしければアホぬこさんと仲良くしてやっていただけませんか?(汗
駄目だったらどーしよー??(T_T)

ササ姉さん盛姉さん、トーマスくんレンさん、その他諸々の方々(←失礼じゃろ!w)どうかよいお年をお迎えください(^^)/






私も逆子体操しましたよ~
お陰で逆子は治りましたが。。。
へその緒が絡まっていたために 急遽 帝王切開になってしまったのですが。。。
2児 3児 4児は普通分娩でした♪

うんうん、プチ贅沢 今のうちに(^_-)-☆

良いお年を♪

いいですね~
お友達との忘年会楽しめましたか??
美味しい物をいっぱい食べて、元気が回復ですか~??
がんばってね!!

レンさんも雪の中をパワフルに楽しんでますね~(^_-)-☆
ほんと、楽しそうな~レンさんですね~♪
どんどん、ムキムキレンさんになりそうですね~♪
よいお年をお迎えくださいね~

レンちゃん地方はかなり雪が積もっていますね。
雪の中を走り回るレンちゃん!楽しそう~♪
今年も元気なレンちゃんを見れてうれしかったわ。
来年のレンちゃんも楽しみ~♪

盛田さんもお体を大切に・・・
よいお年をお迎えくださいね。

ぬこさんへ*

忘年会楽しかったです~女だけでのんびりも良いですな(^o^)

元気が取り柄のレンさんw
ビーグルは躍動感溢れまくりな耳が良いっすよね~コーギーにもウサギにもなるww

まだ短い期間だけど、あはんうふんと仲良くなれて嬉しかったです( 〃▽〃)
是非とも!来年は今まで以上に放置プレイしまくりそう&ササキチにブログ任せっぱなしになりそうですが、何卒宜しくお願いします( ;∀;)
こっちこそ、断られそう(笑)

ぬこさん御一家、皆々様、どうぞ良いお年をお過ごし下さい!

ロックママさんへ*

ママさんも逆子体操したのですね~。
ネットで見てると結構、体操したらへその緒が絡まった!という話を聞いてビクビクしています… 助産院予定なので帝王切開は勘弁です(^-^;
帝王切開しても自然分娩出来るのですね!知りませんでしたΣ(゜Д゜)

動ける内にプチ贅沢しなきゃですね♪新年会も予定してます♪

良いお年をお過ごし下さい!

mickeyママさんへ*

忘年会楽しかったです~!友達が一人、当日急に胃腸炎になって欠席というハプニングもありましたが…(笑)
何もしなくても勝手に出てくるご飯久しぶりで、かなり元気回復しました!!
頑張るぞー!!

実はこれ、散歩の後なんですよ…帰ってソッコー庭を駆け回り始めました(^-^;
雪がある内に、ますますムキムキレンさんになりますね…もう充分だよ(T-T)

ママさんも、良いお年をお過ごし下さいませ!

みなみさんへ*

この日は大分積もりました~今は殆ど溶けちゃいましたが…。
雪があるといつもより余計に楽しそうです(^-^;
来年は3歳になるので、もう少し大人になって欲しいとは思いますが…恐らく変わらず元気いっぱいのレンさんのままでしょう(笑)

寒い日が続きますので、みなみさんもどうぞご自愛下さい(*^^*)
良いお年を!!

あれれれ、レンさん元気かなーと思ってたら
めでたい報告にこちらも嬉しくなりました。

来年はレンおにいちゃんとして
さらに元気で楽しい毎日を!
よいお年を〜♪

ロビパパさんへ*

その節はお騒がせしました(笑)
また消えた時はレンさんじゃなくて私に何かあったと思って下さい←

レンおにいちゃんとして大人な対応をしてほしいものですが…ロビー君のように賢くなるのはまだまだ先かと(^-^;
パパさんも、ロビー君とのんびり良いお年をお過ごし下さい!

こんにちは~

明けましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いいたしますi-184
忘年会、温泉に入ってゆっくりして、良いですねi-184
レンさんフレームアウトしすぎi-237
お母さん、手術無事終わりますように。
今年もステキな一年に~♪

さとごろうさんへ*

遅くなりました!
明けましておめでとうございます♪
今年もマイペースですが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

女だらけの忘年会、良かったですよ~ゆっくり出来るのも今だけですしね(^-^;
レンさん、かなりの確率でフレームアウトします…カメラマン泣かせ(T-T)
手術自体は簡単なものですが、糖尿病網膜症があるので視力回復するか分からなくて…少しでも良くなればなぁと(´・ω・`)
さとごろう一家も、良い一年になりますように!

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
