スポンサーサイト


★トーマス★雪の中へ…出動!

今日はトーマス地方ドカ雪!!


芳君は休みだったのに
除雪車運転のために出動!


ササキチは雪掻きのために
お外に出動!


そしてトーマスも…







『キリッ!』




靴を履いて庭に出動!
部屋着のままだけど(笑)


早速鼻に雪(゚ω゚)











冷たそう…


靴はだいぶ慣れたみたい(*^O^*)
馬歩きも卒業です♪





『ちべて~』




でもね…ちょっと滑る!
スパイクが必要?(笑)


転んだりしないから良いけど(^-^)





『でも雪ペロリ』




今年初の雪遊びだったトーマス。
久々の雪を満喫♪というより堪能?
氷をガリガリ食べてましたσ(^_^;


靴の性能はというと…

バッチリですヾ(≧∇≦)

お部屋に戻って脱いだら
全く濡れてない!
カイカイにもならなかったです♪

これを求めてたんですよ(o゚▽゚)o


トーマスのお悩み
1つ解決です☆









これからは天気を気にせず
お散歩できるね(*^^*)







靴デビューをしたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪すごい~
除雪車運転って・・・難しそう(;'∀')
というか、こんな雪の中の運転は慣れてないと難しそうと思ってしまう

トーマス君カイカイにならなくてよかったねー!!
時期的にも靴必須ですね
靴の裏に、お風呂場の隙間埋めとかにつかうゴムの接着剤みたいなのつけたらちょっとは違うのかな?

雪かきがんばってー!

こんばんは~

おお、靴大活躍ですねi-179
我が家も早速、購入しようかとチェックしてますi-179
トーマスさん、お散歩がさらに楽しくなるねi-184i-185

すごい雪ですね~☆
トーマス君、お靴にもなれて...履き心地も良かったんですね~

これで、おさんぽ大丈夫ですね~(^_-)-☆
そうか~氷のときは滑りますよね~
気をつけてね~

ササキチさんを引っ張って~一緒に転ばないようにね~

やはり そちらは雪凄いですね。
雪かき お疲れ様です♪
ササキチさん 筋肉痛かな?
トーマス君 お洋服決まってますねぇ♪
お靴も履いてカユカユの心配なく雪遊び出来るね(#^.^#)

トーマスちゃんの所は雪が凄いですね。
との地方はまだそんなに雪が積もってなくって
雪遊びが出来ないとのあです。
靴!大活躍ですね。
これで、今年の冬は雪遊びが出来そうね。

来年もよろしく~
よいお年をお迎えください。

☆さい様☆

雪道運転はいつまで経っても慣れません(+o+)

あぁ~そぅか!自分で滑り止めを付けちゃえばいいのか(≧∇≦)挑戦してみます♪

☆さとごろう様☆

1度使ったら手放せなくなります~♪冬だけぢゃなく、夏もアスファルトが熱い日中に活躍しそうです(*^^*)

☆mickeyママ様☆

意外と慣れるのが早くて安心しました~(*^^*)
トーマスより私の方が転びそうです(笑)来年は転ばない事を目標に散歩します(`・ω・´)

☆ロックママ様☆

おっ!バレてましたか筋肉痛(゚∀゚ゞ)毎年なります!雪国に暮らす人の宿命ですね(笑)
ヒョウ柄トーマスは雪遊びすると雪玉がイッパイ付いちゃうので、やっぱり部屋着向きです(笑)

☆みなみ様☆

とのあチャンはもっと雪が降ってくれるの希望ですかね( ´艸`)埋まりながら歩くの楽しいもんね!
トーマス去年はカイカイ覚悟で遊んでたので、これからは安心して遊ばせられます♪

みなみサンも、との君も、のあチャンも、よいお年を~(o゚▽゚)o
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
