

★レン★日々成長

どうも、そろそろ加湿器だそうかなと思っている盛田でござい。




今日、散歩中に良いものを発見。

これ

程良く長い棒きれ(゚ω゚)


これを猫じゃらしみたいにしてレンさんと遊ぼうと思いま…

すううぅううぅぅううう!!(((((´°ω°`*))))))


ビックリした…突然来た…はぁはぁ。
さて、気を取り直して。



良いねー、ボール以外に新しい遊び方覚えたね(*^^)



え?あれ?くわえた…?



ぎゃあああ!急に引っ張るなあああ!!Σ(o言o;)


危うく転ぶ所でした…私カメラ構えてるから片手なのよ!もう(-.-;)
でも、我が家に来た当初より大分引っ張る力がついて、ちょっと成長を感じた盛田なのでした。



常に逃げ腰なのは相変わらずだけどね(゚∀゚)アヒャ

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
