スポンサーサイト


★レン★ゆきやこんこん

どうも、面白いように体重がどんどん増えている盛田でござい。




お久し振りでございました…。
かなり今更感が半端ないのですが、前回の記事へのコメレス完了致しました。
遅くなってすみません…!!


ここ一週間程、急にめまいがするようになりまして。
寝返りをうった時や、うつ向いた時に目が回る感じで…そんなに酷くは無かったけど、普段全く動かないのに余計に動かなくなりました。
最早、生きる地蔵です(笑)

今では良くなりましたけど、お陰様で大掃除が進みません( °∇^)
来週健診もあるし、年内に終わるのか…ウフフ。←


さてさて、今日は雪が積もりました~。

寒がりなビーグルさんが多い中、レンさんは雪が大好き。
夏はバッテバテのくせして、雪が降ると超元気。

どのくらい元気かと言えば、

雪だ雪だ雪だー!!!!!
家出た瞬間、待ちきれずに全力ダッシュ。


ひゃっはー!!!!!
ふなっしーバリの奇声を発しながら駆け抜けてそうな走り。


雪の上でもお構い無しに伏せながら氷をバリバリ。


最終的にはこうなる。


レンさんや、

青森に生まれて良かったね(笑)








皆さんのブログ、読み逃げばかりで申し訳ございません。
なかなかコメント出来ませんが、もし宜しければポチっとお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一発目の写真、耳が立ってるwww
一瞬違うお方かと思っちゃいましたわw

盛姉さん体調はどうですか?
大事な時期なので無理しないでくださいね^^
レンさんで子守りの練習してみる?w

こんばんは~

お身体大丈夫ですか?
雪も降り、かなり寒くなったので、風邪など引かないようにしてくださいねi-179
雪道も気をつけてねi-179
コメントありがとうございました。
お返事こちらに、眼鏡、作って一年たっていないので、半額で作り直しましたi-229
去年も同じことがあり・・・ 店員さんに「ぷっ、派手にやられましたね」と笑われましたi-237
フレーム交換だけで一万ちょいなので、次回万が一壊れたときは新品かなぁと・・・
眼鏡、守りますi-179
レンさんも雪大好きなのですねi-185もももi-184
今朝、テンションマックスで走り回ってましたi-203

こんにちは!

1枚目の写真、後姿コーギーかと思いましたw
うちも寒がりだけど、雪だけは大好き
雪の中に、鼻をズボズボ突っ込みますよね~

身重ですし、無理なさらないように~
雪にも気を付けてください(*'▽')

私も、一枚目....レンさんとは、思いませんでした~
でっかいウサギが飛んでるって思っちゃった~

雪国育ちのレンさんはさすがにパワーが違いますね....
rickey君地方は、ほとんど、雪が降らないので、うらやましいです~

盛田さん~、体、気をつけてね.....

ぬこさんへ*

うちのビーグルさんは時折、なんちゃってコーギーさんになるとですww
正真正銘レンさんですよww

体調は今は良くなりました~大丈夫っす(^^)
レンさんで子守りは練習出来ません!突っ張り稽古になります(笑)

さとごろうさんへ*

体調は良くなりました、大丈夫です!
お気遣いありがとうございました♪
そろそろ散歩が怖い季節ですね…気を付けます(^-^;

眼鏡、保証期間内でしたか!それは良かった~(^^)d
そうです、私は元眼鏡屋です( °∇^)
元職場でもよく、ワンコにやられた!って飼い主さんがいらしてましたよ~。匂いがするのか、ワンコは眼鏡好きですよ(笑)
眼鏡、死守して下さいね!
ももちちゃんも雪好きなんですね~ワンコはやっぱり雪大好きですね( ´∀`)
雪がある内にドッグラン行きたいです…( ;∀;)

さいさんへ*

コメントありがとうございます♪
実はさいさんのブログ、こっそりお邪魔してました…読み逃げすみません(´;ω;`)

盛田家名物、なんちゃってコーギーさんです(笑)
寒がりでも雪が大好きだと大変ですね…遊びたいけど寒い~!(×_×;)状態…。
鼻突っ込みますね~、雪が鼻の穴に入ってむせます(笑)

ありがとうございます♪
転ばないように気を付けて散歩します!

mickeyママさんへ*

なんちゃってコーギーさん、失礼しました~(笑)
ウサギの如くピョンピョン跳び跳ねながら走りますよ、さすがはウサギ年(^o^)

元々筋肉質なのに、散歩中ずっと雪の中を跳び跳ねるのでかなり鍛えられます!
rickey君も雪で遊びたいですよね~青森の雪をクール宅急便で送るとか…(笑)

ありがとうございます、お陰様で今のところ大丈夫です♪

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
