スポンサーサイト


★トーマス★サンタクロースがやってきた!





Happy Xmas☆(≧∇≦*)

みなさんケーキ食べました?

久しぶりに食べたら美味しくて♪
大満足なササキチと芳君です(*^^*)






クリスマスといったらケーキと…
プレゼントですよね(≧▽≦)

ササキチサンタから芳君に
今年は~








クリスマス限定G-SHOCK&Baby-Gペア☆


喜んでくれて良かった(≧∇≦*)


芳君はササキチにお小遣い管理
されているので(´ー`)笑
ちゃっかり自分の分も~♪



と…思ってたら…









芳君サンタ来た!

何で何で!?
ビックリしすぎて変な顔してたかも(; ;)



去年の夏から少しずつ
お小遣い貯めてたんだって!



ササキチ…幸せ者~(*^.^*)









おっと、のろけてる場合ぢゃない(笑)


あのお方の所にはサンタさん来たかな?

トーマス~(*^^*)





『どどんッ!』




ふふふ( ̄ー+ ̄)
今年のプレゼントは靴です!





『ケーキは?』




靴下も二足プレゼントしましたょ☆

雨水で足がカイカイになるトーマス。
最近あんまりお外に出れないから(:_;)
これ履いたらお散歩行けるね!♪



履き心地は…
靴下は違和感無いみたい。
普通に歩いてました(^o^)

靴は最初はとってもぎこちなくて
後ろ足をピョンピョンと蹴り上げながら
がに股で歩いてました(^^ゞ
走ると馬みたいって家族は爆笑~!

でも脱ぎたがったりしないので
慣れたらお散歩できそうだね(*^▽^*)

慣れたら…ね!
その歩き方だと
一緒に歩くの恥ずかしい(笑)


『僕のケーキは?』


僕はケーキ食べないでしょ(´ー`)
好き嫌い野郎だから(泣)





『ムスッ。』




なんだその座り方(笑)


ケーキは無いけど
今夜のご飯はトーマスが大好きな
缶詰めにしようね♪


来年は好き嫌い直して
ケーキも食べたいね(*^^*)




みんなの所には
サンタさん来たかな?(^O^)









雨でも散歩に行けるようになったトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

てっきりトーマス君ソックスも履いてるのかと思ったら毛色でしたw

ペアの時計にご主人様からリングのプレゼントなんて羨ましいですね☆
いつまでもお幸せに(^^)

わぁ~ラブラブうらやまし~(笑)
芳くんGJ!!

トーマス君も雨でカイカイの心配なくなってよかったですね~
雪でも安心だね!
好き嫌いって、ビーグルには珍しい気が・・・(笑)

旦那さんえらい、いつもササキチさんの事を考えているんですね♪
うちはといえば、たまっているのはTカードとポン太カードのポイントくらいだから
この記事は嫁には見せられない(^^;)
いつまでもお幸せに♪

初めまして!
いいなあいいなあ・・・旦那さまからプレゼントなんて
しかも素敵な指輪なんて・・・何よりプレゼントくれる旦那様なんて
羨まし過ぎです。この、幸せ者めv-238v-238
トーマス君がお外に靴デビューしたら その様子も
見せて下さいね!

☆ぬこ様☆

oh!ハイソックスwww
買った靴下ちょっと短めなので、ハイソックスも欲しいな~(*^^*)思い切ってルーズソックスに…(笑)
私の所にだけ多めに来たサンタさん。「俺の所にもぅ1回来ないかな?」って…来ません(´ー`)

☆さい様☆

私もなかなか出来る夫だなと(`・ω・´)←上から目線(笑)
脱カイカイできると良いな~♪雪国なので犬用長靴とかあったら買ってしまいそう(*^^*)
トーマスはビーグルらしくない面が多々…茹でたキャベツの芯もキレイに残します(´ー`)笑

☆tamante様☆

ポイントwけっこう重要ですょ!( ´艸`)
tamanteさんはいつも素敵な写真撮ってるぢゃないですか!毎日がプレゼントぢゃないですか~♪写真にメッセージを書いたりしたら…超ロマンチック(≧∇≦*)

☆赤霧島りるか様☆

コメントありがとうございます☆私…まつりチャンを覗き見してました(笑)
去年は来なかったんですょ~来年もサンタはお休み宣言してました(^^ゞ トーマスさんお散歩いつ出来るかな~?只今お部屋で特訓中です!乞うご期待(*^O^*)

わぁ~ お小遣いためてプレゼントしてくれるなんて
いいなぁ~、羨ましい~~~~
愛されてるね ササキチさん♪
うちは、結婚してから プレゼントなんてないよ~
釣った魚には、エサいらないでしょ~!ですって。。。
それどころか食べちゃう?ですってよ~~(笑)

トーマス君 お靴お似合いよ♡
頑張ってお散歩行ってらっしゃい♪

☆ロックママ様☆

我が家は結婚2年目なのですが、いつまでサンタさんが来てくれるか…(゚ω゚)
私を喜ばせておけば、おかずの品数が増えます(笑)

馬ぢゃなくて犬らしく歩けるようになったら、お外に出発です(*^O^*)

メリークリスマス

わ~ササキチさん~幸せですね~☆
芳パパさん~優しいですね!!
お小遣いをこつこつためて~なんて....すっごく嬉しいね~

ペアーのG-ショックもすっごく素敵☆いいですね~♪

トーマス君のシューズ...これで、雨の日のお散歩も大丈夫ですね~
すっごくよく似合っているよ~
いっぱいお散歩してね~
雪はカイカイ...でないのかな~??

ほんと、最高のクリスマスでしたね~!(^^)!
きっと来年ももっともっと~幸せ訪れますよ~♪

こんにちは~

ラブラブでうらやましぃ~i-237i-178
お小遣いをためて指輪i-178 芳ぱぱさん、ステキ~。
我が家には、サンタ来なかった・・・です。煙突見つけられなかったかな。無いですけどi-239
トーマスさんの靴、どちらで? 
小梅に買ってあげたいi-179のですが、よさそうなのが無くて。
 

☆mickeyママ様☆

G-SHOCKで驚かすつもりが、すっかり自分が驚かされてしまいました(^^ゞも~

トーマスさん雪は雨よりカイカイならないみたいです☆でもやっぱり肉球の間が真っ赤になっちゃって…見てるこっちが痒くなっちゃいます(+_+)足が冷たいと『抱っこ~』も始まるので(笑)今年は雪遊びたくさん出来そぅです(*^^*)

☆さとごろう様☆

まさかサプライズの趣味があるとは知りませんでした~でも来年はサンタさんお休みらしいです(笑)

小梅ちゃんもカイカイですかぁ??
犬の靴ってあまり売ってませんよね(>.<)私も最初は市内で探してみたんですけど…サイズが少なくてお値段も高かったです(T_T)今回は楽天の『犬の靴のシェットランドハウス』という所で購入しました☆種類もサイズも豊富でデザインも可愛いものがイッパイ(≧∇≦*)何よりお安かったです!送料と代引き手数料を足しても、市内で見た商品の半額以下でした(*^O^*)トーマスは初めてなのでデザインより柔らかくて履きやすそうな物を選びました!ちなみに4号、大きい前足のサイズに合わせました。少し大きめを選んでも良いかもしれませんょ(^^)小さいと使えないけど、大きかったら靴下を履かせてからだとピッタリになりますから♪
小梅ちゃんも馬歩きするかな~?(笑)

まぁ~!なんてステキな旦那様。
爪の垢を煎じて飲ませたいわ。クスッ!

トーマスちゃん!カイカイでお外に出れないの?
靴下と靴でお散歩行けるようになるといいですね。
良いプレゼントもらいましたね、トーマスちゃん!

☆みなみ様☆

トーマスさんこれでカイカイ気にせず雨でも雪でもお散歩に行けます!(`・ω・´)とのあチャン達みたいに元気に雪道散歩しに行くぞ~♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
