スポンサーサイト


★トーマス★5秒で…

年末の大掃除を頑張っています。
どぉもササキチです(*^^*)



棚の中を片付けていたら
良いもの発見♪





『おくれ~』




紙風船!
トーマスのオモチャを買ったら
おまけに貰った物です(^^)



遊んでみるかい?



そ~れ(*^O^*)ノ⌒○ポイッ





『わ~ぃ♪』





『バンッ!』





『ビョ~ン』





『バリバリ~♪』






5秒で…(゚ω゚)






そんな気がしてたササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー!
大掃除お疲れさまです~。私は寒くてさぼり気味・・・(;'∀')

紙風船は瞬殺ですよね~
モカさんは、はたき落して瞬殺でした(笑)
うちはゴム系のおもちゃで遊んでくれないので、トーマス君みたいにぶたさんとかボールとかで遊ぶワンちゃんは羨ましいですよ

☆さい様☆

掃除で力こぶが出来るようになりました(笑)

モカちゃんもやっぱり瞬殺ですか~!この紙風船もらうの2度目なんですけどね…これで上手に遊べるワンコっているのかしら??(゚ω゚)
トーマスはヌイグルミよりゴム製オモチャ派です☆なにやら硬さにこだわりがあるようです(笑)

大掃除そろそろとりかかろうと思っていたら
はるの誤飲の病院通いがはじまり
なかなか進まなくなってしまいました

これは…はるでも5秒もつかどうか(^_^;)

ナント想像通りの展開「バンッ!」www
実はうちもおまけでコレ貰ったのですが、デグハリに紙風船??てな感じです(^^;
与えてみたが阿藤快状態!なんだかなー!w
トーマス君の最後のバリバリバリw
やっちまったな!と言いたいぬこでした~www

エライ!  私 大掃除はほどほどです
キッチンだけ綺麗になればいいかなぁ~なんて。。。
紙風船 色が綺麗ですよね♪
うちもバリバリにされてしまいました(笑)

☆はるChanママ様☆

大掃除、トーマスも手伝ってくれてます(笑)

わぁ~紙風船懐かしい~♪なんて浸る間もなく(゚o゚;はるChanもきっと瞬殺ですよ(笑)バンッ!までは1秒です(゚ω゚)ヒャー

☆ぬこ様☆

デクハリさん達にも紙風船とはwwハリさんのチクチクに刺さりそう( ´艸`)
我が家もなんだかな~状態でした(笑)やってくれましたょ!期待を裏切らない男です(´ー`)w

☆ロックママ様☆

私キッチンはまだ後回しにしてます~1番の大仕事です(`・ω・´)
ロック君も紙風船経験者なんですね( ´艸`)今度貰ったらしばらく飾っておこぅかな~って思ってます(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
