スポンサーサイト


★トーマス★投げて~


『芳パパ~ブタさん投げて~♪』





『早く早く~ワクワク』





『まだかな~?ソワソワ』





『…しょぼん』






投げてあげてー!(≧Д≦)








仕方なく自分で転がしたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全く持って相手にされていないトーマス君に2000点!w
そして全く相手してあげない芳パパさんにマイナス5000点!w
トーマス君の最後の写真の顔、目がヤバいですなwww
可愛いけど♡

☆ぬこ様☆

どんだけゲームにハマってんだってくらい放置してました(笑)トーマス後半泣きそうな顔してましたよ~そして仕方なく自分でブタさんを転がしてる彼を見て私も泣きそうになりましたょ(;´Д`)ww

このぶたさん、コメントに書いていただいた
おもちゃですか?
最後の写真のトーマス君、しかえししちゃうぞ~
っていう目をしてますね
パパさん、早く投げてあげてくださ~い!!

☆はるChanママ様☆

そぅですよ~スーパーキャットの(*^^*)
いつもパパが帰ってくる前にこのブタさんを…コタツのパパの定位置に隠してます( ̄ー ̄)帰ってきて座るとプー♪ブーブークッションの仕返しです(笑)

こんばんは~

ぷぷぷ、トーマスさんの、ワクワクからのシクシクの顔i-179笑っちゃいけないけど、可愛くてi-178
芳パパさんの、ちょい顔はみだしもi-179
ぶたさん違いですけど、我が家にもぶたさんが居て、みんなの人気者ですi-185

☆さとごろう様☆

走る気満々で足をジタジタして待ってたのにね!気付いてないのかな?って顔覗き込んでみたり(笑)パパの目線は…悲しいくらいスマホ一直線なんですよ~(゚o゚;笑
ブタさんって人気者ですよね♪トーマスが以前大好きだったクッションもブタさんでした(*^^*)

トーマスちゃん~かわいそう...
その期待に満ちたお目目が~なんだか、悲しそうで.....
眉間にまでしわが入って~(^^ゞ
トーマス君ってすっごく表情が豊かなんですよね~
フフフフフ、素直なのね~



トーマス君、芳パパに仕返ししても~mickeyママが許すからね~
ゲームが悪いよね(^_-)-☆
エイエイ!!ってやってもいいよ~
こんなこと書いたら、芳パパに怒られそうですね~(^_-)-☆

☆mickeyママ様☆

パパはいつもトーマスにエイエイ!バシバシ!されてるんですよ~( ´艸`)笑
ボール投げて~って持ってきたのに、取ろうとすると持って逃げたり(°°)なかなかのツンデレです(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
