スポンサーサイト


★トーマス★オヤスミの魔法

トーマス君、
暑いならコタツから出たら?





『やだ。パパの隣がいぃの』





好きだね(*^^*)

でも眠そうだょ。
眠いなら寝たら?





『やだ。まだ遊ぶんだもん。』





いっぱい遊んだぢゃん~
夜更かしばっかりして!
いつ寝るの?(´Д`)





『今でしょ…とか言わないよ。』





言わせようとしてないし(@_@)


も~
こぉなったら芳君に
オヤスミの魔法をかけてもらうょ!






『あぁ…それはダメ~』






『グー…Zzz』










芳君の魔法で一瞬で寝れるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか懐かしくなっちゃいました。
似た方法ですが先代ビー、一瞬でウトウトしてたなあー

いまのアイツは魔法がききません(笑)

マズルをつかむとトーマス君眠くなっちゃうの??
かわいい~♪
まだまだおこちゃま、ですね~(^^♪
我が家もやってみますね......

rickeyクンは重い枕をぶんぶん振り回して~力尽きて、電池が切れて...枕の片隅を噛んだまま、うとうとしていますよ~
それも、立ったまま......(^_-)-☆

コタツの夜の団欒がすきなのね~トーマス君は.....♪
我が家も、コタツ...ほしくなっちゃいました~

こんばんは~

へぇ~、我が家もやってみようi-179
トーマスさんが着てる可愛い襟付きのお洋服も手作りですか?i-185
我が家、まだこたつ出してないのですi-241
おこたでぬくぬくi-184よいですね~♪

☆ロビパパ様☆

ここにも魔法使いが!(°°)
実家のダイゴも魔法が効くんですよ~!なにか理由があるんですかね?調べてみよう(`・ω・´)
ロビー君はきっと魔法を跳ね返す呪文を知ってるんですよ(笑)

☆mickeyママ様☆

マズルの上に手をカポッと被せるだけで…あら不思議!眠くなっちゃうみたいです(*^^*)扱いやすい息子です(笑)
リッキー君立ったままウトウトしちゃうなんて、まだまだ気持ちは遊びたいんですね( ´艸`)
またリッキー君コタツを作ってみては?♪潜って遊ぶだけでもコタツ気分を満喫できますょ~(*^O^*)

☆さとごろう様☆

実家のダイゴもこれ効くんですよ!何か理由があるのかも?猫のジロは両手で顔を包んでモショモショされるのが好きです( ´艸`)
黄色の服は私のお下がりです(笑)バックプリントが可愛いからリメイクしました♪
さとごろうサン宅は今年からコタツの中が満員になりそうですね~(≧∀≦)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
