スポンサーサイト


★レン★そう来たか!


反射式ストーブは良いですね~、暖かい上に料理にも使える。
今夜はとっても寒いので煮込みハンバーグです、どうも盛田でござい。






前に、病院の薬袋のイラストが面白いって話をしたの覚えてます?
その時の記事⇒

この時は内服薬でしたが、先日外用薬を貰う機会がありました。

外用薬だとどんなイラストだと思います?



でっかい絆創膏でした( °∇^)

しかも、明らかに第三者が不意打ちで貼ろうとしているちょっと危ない状況。
猫なのか犬なのか知らんけど、志村!後ろ後ろ!!状態で何かクスッときます。私だけ?
こういうネタ、好きだわ~(^^)d


今日はすみません、レンさん写真ありません。

だって、

ちゃんと撮らせてくれないんですもの…。ブレブレorz







皆さんのブログ、読み逃げばかりで申し訳ございません。
なかなかコメント出来ませんが、もし宜しければポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絆創膏が某携帯ゲーム機に見えました
あ、ボタン多いから多機能だね(笑)

うちの薬袋は撮ることもないくらい無難です…

後ろから、後頭部にでっかい絆創膏~をぺタ!!ですね~
いいですね~こういう笑い!!!

レンさんの後頭部にでっかい絆創膏貼ってみたいっですね~(^_-)-☆
振り向いて....何やってるの??って目で、見られるんでしょうね~(^^ゞ

あ...レンさん??怪我したの??大丈夫でした~??

ロビパパさんへ*

お返事遅くなってすみません…orz

あ、確かに某ゲーム機に見える(笑)
きっと、あのボタン押せばウマウマが沢山出てくるんですね~(^^)d

薬袋も様々なんですね…うちのもシンプルと言えばシンプルなんですが、何か味がありますね(笑)

mickeyママさんへ*

お返事遅くなってすみません…!

後ろから忍び寄る、でっかい絆創膏の恐怖…
後ろ!後ろだよ気付いて!!と思わず叫びたくなります(笑)
この笑いを分かって下さる方が居て嬉しいです( °∇^)

レンさんの後頭部にでっかい絆創膏を貼ろうもんなら…あからさまに嫌な顔をされるでしょう…(*_*)

いえいえ、前に時間が無くてダニの薬だけ貰いに行った事あって。その時の薬袋でした~すみません(^_^;)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
