スポンサーサイト


★トーマス★犬の手も借りたい?


『ササキチ遊ぼ♪』





コラ、あんた何処に乗ってるの(笑)

コタツ退けたいんだから
降りてくださ~ぃ(o・д・)


そろそろ本格的に雪が降りそう…
寒くなる前に
コタツをバージョンアップ
しなきゃね!(`・ω・´)






『フムフム、これ何?』





これをコタツの下に敷くんだょ!
保温性upでポカポカ長続き♪

トーマスもコタツでぬくぬく
好きだもんね~(*^O^*)

すぐ敷いちゃうから
待っててね☆





『あむむ~♪』





あぁー!!!
未使用で毟られた…


も~
悪い子するとハウスだょ!?





『ヤダヤダごめんなさぃ~』





しょおがないな…←甘ぃ。

お手伝いしなくて良いから
1人で遊んでなさぃ(°°)



…………



…………………






『ぬぉりゃぁァァァー!』





んんンン~ハウスー!(`ε´)









「猫の手も借りたい」ほど忙しい年末。トーマスの手は借りなくていいや…と思うササキチに、ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビーグルちゃんて、こたつ好きが多いよね
うちはこたつが無いけど、もしあったら、
はるはこたつの中でずっと寝ていそうだなぁ

コタツの下に保護シート?
保温アップで、暖かそうですね。

トーマスちゃん!お手伝いしたいのよね。
我家にも何でもお手伝いしたがりの困ったチャンが・・・
私もついつい「ハウス!」って言いたくなります。(^▽^;)

トーマス君、遊びたいよね~
うん...わかるわかる♪その気持ち.....
ササキチさんのお手伝い、したかったんだよね~
いい子だね....トーマス君は♪


うちは、たぶん...食いちぎって~走って逃げますよ....
今朝も、掃除機のホースを掃除中、噛んでいました(^^ゞ

ササキチさん地方~寒いでしょうから、ぬくぬくのお部屋で、ゆっくりしてね~♪

☆はるChanママ様☆

ビーグルもコタツで丸くなる~♪ですね(*^^*)
オモチャをコタツの中に運び込んで遊んでいたと思ったら…いつの間にかオヤスミです(^^)
はるChanもいつかコタツデビューしちゃいますか?(笑)

☆みなみ様☆

さらにポッカポカでコタツの住犬になっています(笑)
みなみサン宅にもお手伝い屋さんのあチャンが居ますからね~( ´艸`)との君は見守り屋さんなイメージですが…お手伝いもしてくれるのかしら?(^_^)

☆mickeyママ様☆

破いたり~叩いたりするのは得意なんですけどね☆オモチャも、箱から出すのは得意なんですけどね(笑)
リッキー君はお掃除も手伝ってくれるんですね~( ´艸`)トーマスは掃除機には無関心みたいです(°°)
今日は雪がどっさり降りました!だんだん気温も下がってきましたね…Mickeyママもパパもリッキー君も、風邪に気を付けてくださいね(*^^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
