スポンサーサイト


★レン★それぞれの様子

| ゜Д゜) コソッ
おおおおお久し振りです、どうも盛田でござい。




大分サボってしまいました…。
何があった訳ではございません、ただネタが無かったのです。←

いや、ね。
寒くてなかなか外に出られなくてね、散歩行ってもすぐ家の中入っちゃってね、写真が全く撮れなくてねゴニョゴニョ…。
それにね、ひたすら眠いしね、何か怠いというか体が重くて動かなくてね、皆さんのブログ読み逃げばっかしててねゴニョゴニョ…。

そんな感じでのんびりグータラ生活をしております故、娘か息子か未だ分からぬ我が子はお腹の中で元気にポコポコ動いております。
母や兄にも言われたし、自分でも何となくそんな気がするのですが、コヤツもしかして女の子…?
来週の7ヶ月健診では、そろそろ正体を現して欲しいですね~。名前も何も準備出来ないよ(;´∀`)



さぁ~て、最近のレンさんは~?

瞼の辺りが段々白くなってきました。

口は大分前から白くなってましたが、ついに瞼まできましたね~。まだ2歳なのに(;´_ゝ`)


体は相変わらず、フリース着てるみたいに真っ黒ですがね。

将来はお顔真っ白になるんだろうな~。
白いお顔のビーグルさん好きなので、今から楽しみにしております\(^^)/何年後の話やw

体の中身的には衰えて欲しくないけど、見た目的には老けても全然OKよレンさん♪

誰が年寄りじゃボケッ!


あっかんべー






精神的に大人になるのはまだまだ先なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった、良かった~なんともなくって~
でも、寒いから、無理しないでくださいね~

レンさん....そうですか~白髪が....(^^ゞ
でも、私も、シニアーのミルクティー色のビーグルさん、大好きです~
鋭さがなくなって~やさしい~感じになるんですよね....
でも、やっぱり、ヤングのレンさんもいいですよね~(^^♪
きりっとしていて....
どの年代のビーグルさんもいいですよね~(^_-)-☆

こんにちは~

ごぶさたでしたi-179
お元気そうでなによりi-185無理は禁物ですよ。
レンさんに白髪が、ダンディズムが増しますねi-178

mickeyママさんへ*

何も無さすぎて更新出来ませんでした(笑)
また雲隠れしたらすみませんm(__)m

シニアビーグルさん、可愛いですよね~。
白いお顔がとっても優しそうで、お目目パッチリで可愛すぎる!!
ホンワカします♪
きりっとしてますか?オトボケ野郎ですよ?(笑)
結果、ビーグルは皆可愛いんですよね(*^^*)

さとごろうさんへ*

すっかり透明人間になってしまってすみません…(^_^;)コメントも全然出来なくて…
無理する程頑張って無いので大丈夫ですよ(笑)
内面もダンディズム化してくれたら嬉しいんですがね~(;´_ゝ`)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
