スポンサーサイト


★トーマス★田舎の冬といったら…

すっかり冬な青森県。


田舎の冬といったらやっぱりアレだよね~
と思って作ったのがこちら(*^O^*)









チャンチャンコ☆


私も小さい頃から
冬に必ず着せられてました(^_^)


トーマスにも是非!!






『似合う?』




似合うね~( ´艸`)
昨日の和服に合わせてみました♪





『あったか~ぃ♪』




でしょ~♪


これで冬もポカポカね(o^^o)









次は何作ろう??


只今ダイゴ兄貴の彼女
ショコちゃんのお洋服を
製作中(*^_^*)









すっかり田舎に染まったトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上手~~~~
トーマス君、似合っています。
ササキチさん、絵も上手!

似合ってる、似合ってる!
かわいいよ♪
トーマス君!

ササキチさん、すごいよぉ~(о´∀`о)

ムギのも、完成したよ!
チャンチャンコサークル、作ろうか?(笑)( ´∀`)

あったかそ〜☆
何げに今の季節、仕事中とかに羽織りたいんですけどね〜
さすがに会社じゃだめか…
是非インナーチャンチャンコみたいなのを開発してください♪

かわいい~ですね...
すっごく似合ってるよ~

なんだか、年賀状のお写真みたい~ですね
中綿が入っていて、ふわふわ、ぽっかぽか~みたいな感じですね~

☆チー様☆

ありがとうございます~(^^)
田舎のファッションリーダーです(笑)

☆ムギママ様☆

トーマスは田舎ぼんず、ムギちゃんも田舎娘?…チームチャンチャンコここに結成!(ノ^^)ノ笑

☆tamante様☆

ヒートテック的な?(笑)
クールビズがあるなら、その逆にウォームビズでチャンチャンコOKとかになれば良いのに( ´艸`)w

☆mickeyママ様☆

羽子板とか似合いそうですよね~(笑)
やっぱり綿が入ってると温かいみたいです!寒いお部屋でも、チャンチャンコ着てれば平気で遊んでます(*^o^*)

こんにちは~

か、かわいいi-233
すんごい似合ってるi-184
ササキチさん、すごいi-199
先生と呼ばせてください。

☆さとごろう様☆

お返事遅くなってしまいました~(>.<)

せ、先生だなんて(゚o゚;人生で一度も呼ばれた事が無いです(笑)もっと上手に作れるようになりたいです~(`・ω・´)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
