スポンサーサイト


★トーマス★座敷わらし?

先月まで実家に住んでたトーマスfamily。


お手伝いで忙しくて
なかなか散歩の時間もとれなかったけど…


ササキチ母さん
夜なべしてトーマスの服を
作ってましたよ(*^_^*)


今日はそちらの御披露目
しちゃいますかね♪








実は和服に挑戦したトーマス( ´艸`)


なかなか可愛いでしょ??









でもちょっと…


座敷わらし みたいだね(笑)







こちらの方は被害者↓



『服は嫌いでし。ムスッ』











☆おまけ☆













座敷わらしトーマスが幸運を運んできますように…ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めんこいねぇ~
和服 似合うよ♪

ムギも 今 ばぁちゃんにハンチャ作ってもらってたよ(´艸`*)

二人で こたつに入ったら めんこいねぇ(笑)(´艸`*)

とっても似合ってますよ~
お正月も、これで、ばっちりね!!
ちゃんと帯までついてるなんて~すごいです~☆
本当に、ササキチさん、上手ですね~
座敷わらし??
あはははは....でも、幸せは運んでくれそうだね~
宝くじも、トーマス君と一緒に買ったら、あたりそうだね☆

☆ムギママ。様☆

母には「田舎ぼんず」って言われました。鼻水たらして遊んでそうって(笑)
ムギちゃんハンチャ似合いそうです(*≧m≦*)冬の必需品ですよね~♪ちょっとネタバラし…明日はトーマスのチャンチャンコ~って予定です( ´艸`)フフフ

☆mickeyママ様☆

そぅなんです!お正月はこれで年越しの予定です(*^O^*)帯はほぼお飾りなんです(笑)スナップボタンをパッチンと止めれば簡単に着れちゃいます(*^_^*)
幸運を運んで欲しい~!今のところ運んできてくれるのは、ブタさんのオモチャだけです(笑)

わぉ、絵がうまいですね~v-20
そしてふたりの座敷童ww
きっとササ姉さんにいいことが訪れますよv-22

こんばんは♪
和服姿、似合いますね。すっかり男ぶりが上がって☆
某歌舞伎役者より男前かも(^^)

こんばんは~

かわいい!!
トーマスさんもジロちゃんも似合ってるi-237
しかも、柄、海賊マークだしi-179
私も本気で作れるようになりたい~。
二人の座敷わらしがササキチさんちに幸せを運んでくれますねi-184

☆ぬこ様☆

久々のお絵かきです!そしてすぐ飽きる(笑)
座敷わらし2人も居たら良い事起こるきがしますな(`・ω・´)w

☆tamante様☆

あの人より男前になりました!?(笑)ビーグル特有の美声なら歌舞伎役者にゃ負けてませんよ~( ´艸`)w

☆さとごろう様☆

この海賊柄が気に入って布買ったんです♪ちょっとワルな雰囲気な着こなしをしてくれる予想だったのに…あれれ~?(o・д・)笑
1回作ってコツを掴めば作れますよ(*^O^*)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
