スポンサーサイト


★トーマス★ベッド2号。

以前作ったフカフカベッドは
実家に置いているので
もぉ1つ作ってあげようかな…

簡単に洗えるサイズにしよぅ☆









芳君が着なくなったトレーナー。
着なくなった服は全~部
トーマスにお下がり(笑)

サークルの色に合わせて黄色です☆


作りが適当すぎるって??
そぅ。いつもよりかなり適当です(^-^;
いいんです!
トーマスはベッドをブンブンするから!
すぐに作り直せる簡易ベッドでさ(笑)



使い心地はいかが?(°°)







『前のより好き!』






何っ!?
ふかふかモコモコのベッドより
こんな簡易ベッドが良いのかい!?(゚o゚;

掘り掘りしないし
ブンブンしないし…
とても良い子に使ってます♪



あぁ、そうか!
芳君の匂いがするから
安心するのかな?( ´艸`)







芳君の靴下が特に好きなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え。。。 これで適当ですかぁ~?
凄いと思うのですが(#^.^#)
どうやって作るの~
ロックが ゆったりと眠れるサイズのベッドて高くって。。。
着なくなったトレーナーをリメイクできるなんて素晴らしいよ~♪

☆ロックママ様☆

いつもよりだいぶテキトーなんですょ(^^ゞ 型紙も無くメジャーも無く…目分量で切って縫ったので(笑)ベッドも服も、私のハンドメイドは全て自己流なので~作り方が滅茶苦茶なんです(^。^;)w
ビーグルsizeのベッドってけっこうお高いですよね(>.<)トーマスのベッドはいつも0円!

こんばんは~

すごっi-179
かわいいi-178
元トレーナーとは思えない!
手先が器用でうらやましいです。
我が家、ベット足りなくて、買うのも高いし、洗濯で足りないときはバスタオルですよi-229
今度作り方アップお願いします!!

ほんと~すご~いですね。
こんないいベットが手作りできるなんて~(^^♪
ホント、すぐにぶんぶん振り回して~ぼろぼろにしちゃうんですよね~
私でも、できるかしら??
作り方....良かったら~教えてね
って言うか~ササキチさんのハンドメイド教室~してほしいですよ~

トーマス君幸せですね~☆
安心できる匂いに包まれて~
ゆっくり眠れますね.....

☆さとごろう様☆

さとごろう家はベッドたくさん必要ですもんね!このベッドは思い付きでパ~っと作ったので、作り方が滅茶苦茶なんです(^-^;
もっと簡単で作り方が解りやすいベッド…考えてみます(*^O^*)出来たらupしますね☆

☆mickeyママ様☆

リッキー君やんちゃ盛りですもんね!布をブンブン!楽しくて止められないよね( ´艸`)笑
ベッドは服より簡単ですよ♪解りやすい作り方を開発したら、お教えしますね(*^▽^*)
パパの香りのベッド…お気に入りでゴロンゴロン♪あっという間にトーマスの匂いになりました(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
