スポンサーサイト


★トーマス★そういえば初対面。


(じ~ッッ)




お?トーマス何見てるの?





(こいつら何者?)




あぁ~金魚さん達ね(^^)
そういえばトーマスは初対面だね!

ササキチと芳君が結婚前に
唯一同じだった趣味なのよ~
金魚とか熱帯魚とかね(*^_^*)

佐々木家に置いてけぼりにしてたから
水槽が酷い…掃除しなきゃ(^。^;)

あと2匹くらい仲間増やしたいし…

どぉ?トーマス(*^^*)
可愛いでしょ?優雅でしょ♪





(あれ取って!!)




ダメだよ~
水から出したら可哀想ぢゃん(>o<)





(欲しいな~)




そんな顔しても取ってあげないよ(^-^;





(ねぇ~お願い~)




そこに居座ってもダメです!
取ってあげたら君、
口に入れるんでしょ?(*_*;


そんな事とはつゆ知らず、
金魚さん達はトーマスの前に
集合するのでした(笑)









トーマスに餌をねだる金魚達に
ポチっと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメ様☆

私も小さい頃に、金魚すくいでgetした金魚が馬鹿デカくなりました!大きくなってきたらぉヒゲが出てきてね…実は鯉だったってオチです(笑)友達の敷地の池に放流しました(*'▽'*)
オススメのブログ早速読んでみようと思います(*^^*)ありがとうございました♪

金魚~が怖い...mickeyママです~
実は小さいときに、金魚を手に載せられて...びっくりして、落としちゃって~ピンピン跳ねて、金魚さんに申し訳なくって~トラウマになっちゃいました~(^_^;)

どれにしても、トーマス君、見すぎだよ~
食べても、美味しくないよ~

金魚さんには、トーマス君がえさをくれる...いい人☆に見えるんでしょうね~
気をつけてね...金魚さん~(^_-)-☆

☆mickeyママ様☆

金魚って結構跳ねますものね(*_*)私も網ですくう時はビクビクです(>o<)キャー
金魚さん達はトーマスが顔を近づけるとパクパク~って喜んでますが…ガラス越しの対面しか叶わないですね(笑)

ブログの再開うれしです
トーマス君も元気でなによりです
健康が一番ですね

金魚さん、うちも子供が小さい頃
金魚すくいした金魚を飼ってたことがあります

☆はるChanママ様☆

お久しぶりです(*^^*)

金魚すくいの金魚さんは意外と大きくなりますよね!しかも成長が早い~(゚o゚; ゆっくりじっくり育てたいタイプの私は琉金が好きです♪♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
