スポンサーサイト


★トーマス★SNOOPYドーナツ。




ミスドのSNOOPYキャンペーン☆


ロビー君のブログで
情報を入手(*^。^*)


昨日、早速買いに行きました!






可愛い~( ´艸`)


ロビパパさん、
情報Thank youです!(^^)/



「勿論ササキチはSNOOPY食べるからね♪」
って言っておいたのに、
姑さん達にお裾分けして帰って来たら…
SNOOPY居なくなってた(;_;)
芳君のバカ~
「黄色いのあるじゃん?」だって。
SNOOPYは白だもん!

仕方ないから黄色いSNOOPYだと思って
食べました(笑)


クリームいっぱい!
少~しレモンのような酸味もあって
爽やかな甘さでした(*^O^*)

1番好きな、定番ポンでリングも
美味しかったです♪








え?
トーマスにはドーナツ無いよ…

良いぢゃんトーマスは
オヤツいっぱいあるし
新しいオモチャもgetしたし♪







新しい首輪とリードも
買ったし(*^^*)







雨だから足カイカイのトーマスは
散歩行けないけどね(>o<)

早く晴れろ~







ドーナツよりトーマスのお土産に
出費がかさむ佐々木家に
ポチっと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お手頃に皆で楽しめてオマケも嬉しいミスドのスヌセットよりも
ワンコものの方が高くつきますね(笑)
今度お皿もゲットなら白いほうにもかぶりつけますねー

☆ロビパパ様☆

実はトーマスの方が贅沢してます…人間の食費を削って御犬様に貢ぐ(笑)
お皿も可愛かったな~欲しいな~そして今度こそスヌーピーを!(`・ω・´)

この前食べました、SNOOPYドーナツ。
そして、周りの反応が
「犬喰ってるよ、こいつ」
いやな表現やめてほしいものです♪

☆tamante様☆

美味しかったですよね♪
可愛くて食べるのが申し訳ない…けど食い気には勝てないので、鼻からガブリといかせて頂きましょう(`・ω・´)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
