スポンサーサイト


★トーマス★運気を絞り出せ!




芳君のお下がりネックウォーマー。
ん~似合う♪
今年の冬服はタートルネックを
作ろうと思います!
どぉもササキチです(*^^*)



今年も気付けば11月…
これといって大きな出来事もなく
1年を終わろうとしている(^^ゞ

去年の今頃って何してたっけ?
何かウキウキしていた気がするような?

…あぁ、そうだ!
去年の今頃は珍しく応募した懸賞で
ペアマグカップが当たったり
クリスマスケーキが当たったり
ついてたんだよね~(*^O^*)

よし、懸賞に応募しよう!
なんて軽い気持ちで応募してみたところ…








当たっちゃった(*^。^*)


しかも今年はトーマスのオヤツよ♪
試してみたかった新商品が届いて
とってもウキウキしちゃいました~( ´艸`)


そして、さ•ら•に!








またまた届きました(゚o゚)ビックリ

今度はオモチャもあるよ~♪
しばらくオヤツ買わなくて良いね!



年末は何故か当たる!
今度の運気は今年中に絞り出す…
溜め込んでたかな?(笑)

宝くじ買っちゃおうかな~(o^^o)フフフ




ん?でも犬のオヤツが当たったから
もしかしてトーマスの運気??


…トーマスを連れて宝くじを…(笑)








年末ラッキーマンなトーマスに
ポチっと応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとーーございますv-20

なんすか!なんでそんなに当選するんすか!?
秘訣はトーマス君?w
年末ジャンボ買いに行くときトーマス君お借りしますw

すごーいトーマス君☆
本当にトーマス君のおやつばっかりだね(^_-)-☆

でも、食の細いトーマス君にはお試しが大切だもんね~助かりますね!!

本当に強運の持ち主だね
我が家も、宝くじ..買うときはご同行願いたいですね☆
そうそう、トーマス札とか....作ってもいいかも~??

トーマス君、ササキチさんとの出会いの場面から~強運を見せていたもんね~
これからが楽しみですね~♪

☆ぬこ様☆

秘訣はトーマス☆(`・ω・´)
お貸ししましょうか?でも犬のオヤツにしか効果が無い可能性も…(笑)

☆mickeyママ様☆

好き嫌い王子にはお試しは重要!食べなかったら…レンさんに(笑)
トーマス札ww
たった1年の間で旦那&トーマスに出逢えた私も、強運の持ち主!かも!?(*^。^*)

ブログ復活!うれしいわ。
またトーマスちゃんに会えるんですもの。

トーマスちゃんの運気!凄いね。
こんなにいろんな物が当たるなんて・・・
是非!トーマスちゃんと宝くじを買いに行くべきよ。
我家にもトーマスちゃん!お借り出来るかしら(笑)

☆みなみ様☆

お待たせいたしました('∇')ウフフ

宝くじに引っ張りだこ~♪トーマス貸し出しのスケジュールを組まないと!マネージャーササキチ(*^^*)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
