スポンサーサイト


★トーマス★ただいま!




ただいま!
トーマスは元気ですよ~(*^O^*)





皆さんお久しぶりですササキチです☆


夏から実家の手伝いで忙しく、
トーマスともろくに遊べず…
ブログおサボりマンしてましたf(^_^)テヘヘ
ご心配頂いた皆さんありがとうございます!
ご迷惑おかけしました(>_<)ゞ

その手伝いがやっと終了♪
実家に住み込みしていた2人と1匹は
土日の2連休で
佐々木家に帰って参りました(^^)

トーマス君は佐々木家でも
室内犬を続ける事になりまして~





威張ってます(笑)


そんなトーマスの近況は…

現在2才4ヵ月。
思春期真っ最中の彼は
反抗期真っ最中でした(^_^;)
それもだんだん落ち着いてきたかな?
ピークは過ぎた気がする(たぶん)!

体重はやっと9キロ!
今とってもベストな体重です(^-^)
好き嫌いは相変わらずだけど…

とっても健康体です(*^O^*)






相変わらず芳君大好きだし(^^)


とりあえず、その伸びた爪を
なんとかしましょう。
これからは長距離散歩できるから
切らなくても削れるけどね(*^▽^*)



そんな感じで
今日から復活ですので
また宜しくお願いします(*^^*)





復活したトーマスにポチっと応援
宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさいませ♪
お待ちしていました(#^.^#)
あと数年もすれば 反抗期真っ最中だった頃も懐かしく思いますよ。
9キロかぁ~ ロックも 今日 病院で量ったら8.92キロでした
ロックと大きさが同じくらいなのかなぁ~(^_-)-☆
これからも更新楽しみにしてます♪

☆ロックママ様☆

ただいまです♪
ロック君と同じ大きさですね!トーマスも前回そのくらいの体重でした(*^O^*)
犬の反抗期はあっという間ですよね~今のうちに堪能しておこぅと思います(笑)

おかえり~
待っていましたよ~(^^♪
ササキチさん~大丈夫かな??って心配していたんだよ(^_-)-☆
トーマス君もササキチさんも元気でよかった~
ほんと、良かったよ~
盛田さんと二人で休んでいたから~なんだか、心配で....

これからも、ブログ...楽しみにしているよ~♪
rickey君も1歳になりましたよ~
もう、トーマス君より、大きいよ~
フフフフ今、10kgだもん~
ご実家のお手伝い...ご苦労様でした~
ビーグル宅急便....ササキチさんちで、見れたみたいで、良かったです~♪
これからもよろしくね~

☆mickeyママ様☆

ただいま労働の旅から帰りました~(笑)理由はそれぞれですが同時休暇でご心配おかけしました(>_<)ゞ

本当あっという間に追い越されちゃった!トーマスちっちゃいけど兄ちゃんて呼んでくれるかな?(笑)
遅くなりましたがDVDありがとうございました(*^^*)クッキーも♪カリカリいい音させて食べました!御馳走様でした( ´艸`)

おかえりなさーい。お手伝いお疲れさまでした。
トーマス君、室内犬になれてよかったね♪
9キロか~、うちは多分今がベストで、15.5キロくらい。
とっても健康体で何よりです。反抗期でも元気ならオッケーですよねぇ~
うちは暑かった夏に散歩をサボりすぎて、爪が伸び伸びでしたが
最近ではようやく削れてきました。^^;
富士山に投票してくれてありがとう!
また楽しい更新楽しみにしていますね~^^

こんばんは

ササキチさん、トーマス君、おかえりなさ~いi-179
お手伝い、おつかれさまでした。
トーマスさん、反抗期かぁ、ももも二才になったから、これから、もっとわがまま娘になるのかしら・・・
そのときは、反抗期対策教えてください♪
これからも更新楽しみにしてますi-184

おかえりなさい、ササキチさん、トーマス君(^^)/
みんな元気そうでよかった!
佐々盛コンビの復活、めでたいですねv-352
更新楽しみにしていますね!

おかえりなさい!!
やっぱり揃うと嬉しいうそっこ兄弟

これからもマイペースで無理せず楽しく
ちょいと楽しさのおすそわけ下さいね

☆チー様☆

ただいまです~♪
キッピス君トーマスと同じくらいかと思ってました~!トーマスは体重増えてもやっぱり小さめ男子か(*´∀`)笑
健康が一番☆元気に暴れて頂いたきたい!
爪は切るより散歩で削る方が滑らか~になりますよね(*^^*)張り切って散歩!と思ったのに明日から雨です~カイカイ(/_;)

ササキチさん、おかえりなさい!v-315
トーマス王子も元気そうでよかったです。
楽しいブログまた、復活ですね!

☆さとごろう様☆

ただいま帰りました~♪
ももチャンもおてんば娘になるのかしら?弟妹たちの優しいお姉さん!って感じなのにトーマスと同年代だなんて…トーマスがお子ちゃまに見えます(゚o゚;笑
反抗期対策は…とにかく動じない事です(*^^*)フフ

☆ぬこ様☆

ただいまです!いや~めでて~めでて~(*^^*)心機一転して頑張りやすぜ!ぬこ姐!←なごり(笑)
マイペース更新になるかもしれませんが…今後とも宜しくお願いします☆

☆ロビパパ様☆

ただいまです!!
「揃うと嬉しいうそっこ兄弟」なんかスーパーの有線とかで流れてそぉなリズム( ´艸`)笑
ロビパパfamilyと楽しさの物々交換します♪

☆まるのかあちゃん様☆

ただいま帰りました☆
忘れずにいて下さってありがたいです!トーマスは相変わらず暴れん坊将軍です(笑)
これからまた更新頑張ります(*^O^*)

ササキチさん、トーマス君、おかえりなさ~い♪
コンビ復活で、寒さ吹き飛ばす記事期待してますね。
よろしくお願いします(^^)

おかえりなさい!
ササキチさん、トーマス君!
お久しぶりです!

トマレンブログ、復活ですね~(о´∀`о)
元気で安心しました!

これからも、ブログ、楽しみにしてるよぉ♪

☆tamante様☆

ただいま~~ッッ!(^○^)
雪が降れないくらい熱~い日記書いてやるっ(笑)またtamanteさんの素敵写真のパワーを貰いに行きますので、宜しくお願いします(*^^*)

☆ムギママ様☆

お久しぶりです!ササキチ&トーマス無事帰還しましたっ!盛田familyも増えるし、とまれん完全復活+αです(`・ω・´)キリッ

またムギちゃんページにもお邪魔しに行きますので、宜しくお願いします~♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
