スポンサーサイト


★レン★いいふうふのひ

昼間眠くて眠くて仕方ありません、どうも盛田でござい。
昼寝すると夜眠れなくなる…。





今日は良い夫婦の日、結婚記念日の方も多いのではないでしょうか。
特に、今年は大安なので入籍される方が増えそうですね~。
良い記念日になると良いですね(*´∀`)


てか、うん、私今日が誕生日なんですけどね(笑)


最近自分の年齢を忘れがちですが、26歳になりました。
昨日パパに「まだ25歳だったんだ…」と言われました。それはどういう意味だい(^q^)
テレビでやたら良い夫婦の日関連の特集をやってるので、自分の誕生日だって実感が余りありません(;´_ゝ`)


こんな日は、折角なのでレンさんにもお祝いのお裾分け。
今日の晩ご飯は缶詰めよ!

カリカリしか食べられないレンさん、待ちきれないご様子。


そりゃあもう、こんな顔にもなりますわ(*´-`)


無いわ。
そんな期待に満ち溢れた顔してもダメです。







棚ぼたなレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ!!
そっかぁ、丸っきりうちの娘と同い年です☆
娘は来月の3日で26歳なんですよ。。。
それにしても、いい夫婦の日がお誕生日だなんて
ホント、おめでとうございます。
すてきな年にしてくださいネ♫
レンくん、お裾分け良かったネ
満足そうな顔、かわいい☆

あら、めでたい事続きますねーお誕生日おめでとうございます。

レンさんもこれからいっぱい記念日に便乗しちゃおう
我が家も以前より記念日増えました
そんな時は便乗して美味しいモノ買ったりね(汗)

お誕生日おめでとうございます。v-290
そして、ご懐妊おめでとうございます。v-315
なんかそんな予感してましたよ。v-290
毎日、更新されていたブログが急にだもの。もしかして、ササキチさんもだったりして?

これから、寒くなるのであったかくして、元気なお子さんを出産してください。

お誕生日おめでとうございます。
rickey君と3日ちがい~ですね♪
盛田さんのお誕生日...もう~忘れられませんよ☆
しかし~お若い!!
こんなにお若いママさんと~お友達になってもらって~恐縮です....(^^ゞ

レンさんも良かったね~
幸せのおすそ分け~♪
これから、いっぱい幸せのおすそ分けがレンさんにあるよね~(^_-)-☆
たのしみだね~レンさん~

ポキママさんへ*

なんと!
娘さんと誕生日も近かったなんて…どうぞ、私を生き別れた娘として見守って下さい(笑)
良い夫婦の日は色んな方の記念日なので、自分の誕生日忘れがちです(^_^;)
本当に現金な子です…すぐ顔に出ます(笑)

ロビパパさんへ*

ありがとうございます!たまたま時期が重なり気味になりました…。

やはり家族が増えると記念日増えますよね~舎弟が産まれた記念日に、またレンさんにお裾分けします♪
お祝いだし~と自分の財布の紐がゆるみまくる恐ろしい日にもなりますよね(笑)

まるのかあちゃんさんへ*

ダブルでありがとうございます(*´ω`*)
あら、ママさんにもバレてたんですね(笑)まさかバレバレでした?(笑)
今のところ、妊婦は私だけです(*´-`)

こたつとお友達になりながら、頑張って冬越します~。
そろそろラン行きたくなってきたので、お会い出来たら嬉しいです!

mickeyママさんへ*

ありがとうございます♪
rickey君と近くて嬉しい!私も忘れません~(笑)
いえいえ!私もついにアラサーです(^_^;)
私は年上世代の方が話や考え方が合うので、お付き合いするのは同世代より断然年上の方が楽しいです。
なので、ママさんとお友達になれてとても嬉しいですよ♪

幸せは家族皆で共有しないとですよね~舎弟誕生記念も何かしないと(笑)
豪華なお裾分けは出来ないけど、レンさんにとってはこれで充分です(*´-`)

お誕生日~♪

おめでとうございます~i-178
遅くなって、ごめんなさいですi-229
どんどん寒くなっていきますが、寒さに負けずi-184
レンさん、次の記念日は何かな~i-185楽しみだね~i-185
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
