スポンサーサイト


★レン★実はね…

皆さ~ん、ちょっと聞いて下さ~い

この度、オイラに舎弟が出来ます♪

おっと、ついに盛田家も多頭飼いか!?
レンがついに兄貴に!?

いえいえ、レンがお兄ちゃんになるのは本当ですが、出来るのは人間の舎弟です。
てか舎弟って言うな(笑)


つまりは、そう。
盛田は現在、妊娠6ヶ月でございます。


てへ( ̄∇ ̄*)ゞ←何だよ


2ヶ月程ブログをサボってお休みしていたのは、つわりが酷くて何も出来なかったからでした。

有り難い事に今のところ経過は順調、大きな問題なく過ごせております。
因みに、性別はまだ分かりません。
今日検診だったのですが、しっかりおまた閉じてました(´ー`)

まだ一人で動ける内にドッグラン行きたいなぁ…。
レンさん運動不足過ぎて、

フラストレーション溜まりまくりです…。


舎弟が増えてものんびりマイペースでやっていきますので、今後とも宜しくお願い致します。






お兄ちゃんになるレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜、お久しぶりです。
ご懐妊おめでとうございます。元気な「舎弟」が誕生するといいですね。
これから寒い季節なので、予定日まで温かくして過ごしてくださいね♪

おめでとう~...本当におめでとう~♪
良かったですね!!
レンさんもご家族もお喜びでしょうね~
そうか~レンさんお兄さんなんですね~♪

元気な舎弟さんを~おねがいしますね。
これから、寒くなりますから、お体に気をつけて....
ニューフェースのご紹介...待っていますね~☆
お大事に~

盛姉さんおめでとうございますv-22
そうでしたか、なんとなーくそんな予感はしていましたが。←ホントか?w
これから生まれてくる子のためにも体調崩さず沢山栄養つけてくださいね(^^)
レンさん、楽しみだね~!(^^)

盛田さん、おめでとうございます☆
そうですか、本当におめでたいですね〜♪
レンくん、もうすぐお兄ちゃん!!
早く赤ちゃんと戯れてるレンくん見たいデス(笑
安定期で食欲が出て来る時だけど体重増加に
気をつけて妊婦生活エンジョイしてくださいネ☆

こんばんは!!
お久しぶりです( *´艸`)


そして!!!
おめでとうございます!!
とっても うれしい事ですね!!( *´艸`)

ブログ更新がなかったから どうしたかなぁ~って思っていました。

レンさん。
どんなお兄ちゃんになるんだろうね~ (*^-^*)
楽しみ♪

どんどん寒くなるから 体、大事にしてくださいね!! 

おめでたいv-308
来年、レンにいちゃんになれるんですねー

みなさん言うようにこれからもお体お大事に
レンさんも今から楽しみでしょうね!

おめでとうございます
ブログの更新がない間、何かあったのかなって
心配してたけど、つわりだったんですね
赤ちゃん、順調なようでなによりです

レンさんお兄ちゃんになるんですね
運動不足かもしれないけど、お散歩も無理のない範囲でね
これから寒くなるので、冷やさないように気を付けてくださいね

こんにちは~

わぉi-179
おめでとうございますi-177
いやぁ~、楽しみ♪
レンさんが、どんなお兄ちゃんになるのかも楽しみ♪
無理せずお体お大事にしてくださいねi-184

tamanteさんへ*

お久し振りです、なかなかお邪魔出来ずすみません(T_T)
ありがとうございます!男でも女でも、元気な舎弟になってくれるように頑張ります(笑)
腹巻きにモコモコ靴下等々、完全装備でこたつに入ってます♪元気に冬を越すぞ~

mickeyママさんへ*

ありがとうございます♪
まさかの時期にやってきた子なので私と旦那はびっくり、両親はすでに今からワクワクです(笑)
まだまだお子ちゃまだと思ってましたが、ついにレンさんお兄ちゃんですよ~。
一体どんな教育をしてくれるのか(^_^;

今のところ毎日ポコポコ元気にしてますので、このまま育って欲しいです。
ニューフェイスは4月に登場予定です~頑張って冬越します!

ぬこさんへ*

ありがとうございます(*^^*)
おっと、姉さんエスパーですか!?流石です(^q^)
昨日の検診で軽く体重の事言われたので、食べ過ぎないように気を付けながら頑張ります!
レンさんに「お兄ちゃんになるのよ!」って言っても、すっとぼけた顔しかしまへんw

ポキママさんへ*

ありがとうございます(^-^)
両家にとって初孫なので、フィーバーが今から怖いです(笑)
まだまだお子ちゃまなのにお兄ちゃんだなんて…レンさん、赤ちゃん転がしそう(・・;)))
なるべく早く舎弟との様子をお届け出来るよう努めます(笑)
食欲は意外と普通なのですが、1ヶ月で2㎏増えたら軽く言われちゃいました(^_^;)
余り神経質にならず、ゆったり楽しみます♪

ムギママ。さんへ*

お久し振りです!
なかなかコメント出来ずすみません(T-T)

ありがとうございます♪
喜んで頂けて、私も嬉しいです!

つわりでトイレとベッドとお友達になっていたので、ブログどころか家事も出来てませんでした…。

レンさん、永遠の弟キャラなので(笑)ちゃんとお兄ちゃんになれるか不安です(;´д`)
いつか舎弟とドッグランに行った時は宜しくお願いします♪

頑張って三八の極寒を乗りきります~。

ロビパパさんへ*

ありがとうございます♪
4月にはお兄ちゃんになっている予定です~

体調は今のところ安定しているので、このままいって欲しいです!
レンさんには何度「お兄ちゃんなのよ!」と言ってもイマイチです(笑)

はるchanママさんへ*

ありがとうございます!
つわりで一日中寝たきり状態で、ブログも散歩も何もかも出来ませんでした…。
つわりも順調なサインですし、何とか乗りきれました(^_^;)

ちゃんとお兄ちゃんになれるか、今からドキドキです…。
散歩時間も半分近く減ってしまいましたが、レンさん我慢してくれています。オモチャに当たってますけど(笑)
親からも口酸っぱく冷やすなと言われているので、これからも気を付けます♪

さとごろうさんへ*

ありがとうございます\(^^)/
いつかレンと舎弟とでドッグランお邪魔したいです~、その時は構ってあげて下さい(笑)
皆の弟レンさんが一体どんなお兄ちゃんになるのか…未知数です…。
無理せずマイペースにやっていますので大丈夫ですよ~、このまま何事もなくいって欲しいです!

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
