スポンサーサイト


★レン★レアな出会い

気が付けば11月半ばになっていました、どうも盛田でござい。
時が過ぎるのが益々早く感じる…。






散歩中、レンがクンクンしていた地面の中から突然
キュー!キュー!
という声が。

なんじゃいΣ(゜Д゜)と思ったら

こいつ、分かります?


ちっこくて見えないけど、実はモグラです。

レンに追い掛けられて逃げ惑うモグラ。

草地に消えていきました。

モグラって、滅多に地上に現れないから珍しい~。
レンがクンクン匂い嗅いでびっくりしたのかしら?


レアな生物見れたね、レンさん(^^)


食えるかぃ(# ゜Д゜)





いつまでも名残惜しそうに振り返っていたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん~モグラさんと遊ぼうと思っていたのかな??
それとも、やっぱり、おかずにしよう~って思ってたの??

モグラ...最近珍しくなってきましたよね~
やっぱり、農作物を食べちゃうの??
レンさんにおっぱらってもらわないとね~
役に立つレンさん...いい仕事してね~♪

こんにちは

もぐら見たことないです。
すご~いi-179
レンさんの残念顔・・・  ふふふ、眉毛がハの字になってるi-184
我が家の近所にはリスが出ます。
もちろん、ももはダッシュで追いかけますi-203

mickeyママさんへ*

いつもカリカリしか食べられないからって、まさかモグラをおかずに…!?
多分、遊びたかったんだと(笑)

昔よく、サツマイモ掘りをしてたらモグラの穴をよく見掛けました。でも実物は初めて見たかもです~。
追っ払ったというか、しつこすぎて逃げられたというか…結果オーライです(笑)

さとごろうさんへ*

私もちゃんと見たのは初めてでした~それくらいのレアモンスターに遭遇できて嬉しいです(笑)
何か不平不満があると、こんな顔で何か言いたげに見つめてきますよ(^_^;)
リスもよく見ますね~ももちゃんの長い足なら、リスでも捕まえられそう!レンはすぐ逃げられます(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
