スポンサーサイト


★レン★そんな事無いもん

今日、東京03から始まる番号から着信がありました。
全く心当たり無かったので、出ずに番号をググってみたら何と。
新宿伊勢丹でした。
完全に間違い電話です、どうも盛田でござい。





リビングで新聞を読んでいたら車が停まる音がして、誰かと思ったらメーターを見に来たガス屋さんでした。

ガスメーターを見るには、レンの居る庭を横切らなければなりません。
誰彼構わず飛び付く奴なので、大丈夫かな?とちょっと心配しながら窓から様子見。

ガス屋さん、何の問題も無く庭を横切る。

あれ、奴はどうした。

どうやら小屋の中で熟睡していた模様。
奴が出てきたのはガス屋さんが通過した後(;´_ゝ`)遅っ

メーターを見終わり、また庭を通るガス屋さんに飛び付こうとしたレンさん。
これは声掛けなきゃ駄目か?と立ち上がろうとしたら。

メーターを見る電子端末にビビって立ち止まった。

どんだけビビリーやねん(;´∀`)
と、色々と突っ込み所満載な出来事でした。


てかレンさんよ、寝るのは良いけど車の音もしたのに気付くの遅すぎじゃない?

そんな事無いってどういうこっちゃ(-.-)


訳(オイラ居眠りなんかしないよ)

はい?

めっちゃ寝起きじゃないですかあなた(# ゜Д゜)





番犬には向かないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
