スポンサーサイト


★レン★寒い夜は

例年より大分早く初雪が降りました、どうも盛田でござい。





寒い。寒すぎる。

12月並みの寒さとなりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最高気温が昨日と10℃違うとか酷いですよね…最低はもちろん氷点下。
明日も雪らしいので、おこたでぬくぬくしながら実家の林檎でも食べようと思います(ノ´∀`*)ひきこもりサイコー

余りにも寒いので、土曜日のポカポカ陽気な時の写真で気分だけでも暖かくなろうかと。



日向ぼっこしているレンさん。


眠くなっちゃった?目が開いてない(^w^)


そりゃ欠伸も出るよね~。


お、眠気に堪えてる…。


あらっ(。-∀-)


諦めるの早っ!


ごゆっくり~(´ 3`)






眠気には勝てないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いですね〜。。
あんなに暑いと連呼していた私もさすがに
今朝はヒーター出しましたよ☆
レンくん、ぽっかぽかで居眠りしそうだね
レンくんも暖かいとこでりんご食べてるかな?

ポキママさんへ*

今日も寒いですね~。
さすがにこれじゃヒーター出さなきゃやってられませんね(´・ω・`)
天気が良い日は、いつも日差しを追い掛けながら日向ぼっこしてます(笑)
レンさんにもりんごのお裾分けしましたよ♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
