スポンサーサイト


★レン★似た者同士?

歯ぎしりが酷いパパの奥歯が先日ついに欠けました、どうも盛田でござい。
歯ぎしりオソロシス…(;´_ゝ`)






前にテレビでもやっていたらしいのですが、
どうやら飼い主と愛犬は似ているみたい。

無意識に自分と似ている子を選ぶそうな…?


よし、検証してみよう。


飼い主

素っぴんだから隈が凄いのはスルーして下さい…(/_;)

愛犬


……似てる?のか??
たれ目なのは一緒かも(笑)


そうかー、やっぱり無意識に自分と同じたれ目を求めていたのかしら。
これって運命?( 〃▽〃)


えっ?なぁに??(^q^)???







細かい事は気にしない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フフフフ、レンちゃんと~盛田さん~似てるんですね~♪
きっと、レンさんが、盛田さんを呼び寄せたんですね~
あ...いやいや、ササキチさんにレンさんが魔法をかけて....盛田さんを呼び寄せたんですよものね~

我が家はrickeyと私..そっくりだって~言われてますよ~(^_-)-☆
ほんと、愛犬と飼い主ってそっくりな二人組みって多いですよね~
パートナーだから、当たり前ですね....(^_-)-☆

mickeyママさんへ*

似てますかね~?そう言われると嬉しいです(*^^*)←単純
色々ひっくるめて、運命という事にしておきましょう(笑)

rickey君とそっくりなんですね~素敵!
夫婦もずっと居ると似てくるって言いますしね、わんこも似るんですね♪

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
