スポンサーサイト


★レン★解体の際は

来週の天気予報に雪マークが出ました、どうも盛田でござい。
ついにこの季節が…(;´_ゝ`)





先日、某密林で買い物をしました。
商品自体はそんなに大きくないのに、届いた段ボールは地味にデカイ…。
これって密林あるある?

ここは折角なので、段ボールは解体業者さんに頼む事にしよう。



じゃ、お願いね(^^)



力持ち~♪






さすが、手際良いわね~。


ありがとう~またお願いするわ(*´∀`)


ごみ箱に入りやすい大きさにしてくれるので、結構助かっております(笑)






今日も一仕事終えたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおおレンさん~いい仕事してますね(^_-)-☆
rickeyは途中で嫌になっちゃって....ほったらかし....
最後の解体~&片付けはママの仕事になっていますよ~(^^ゞ
それにしても、レンさん...パワフル!!

あ....もうすぐですよ~お楽しみに~(^_-)-☆

mickeyママさんへ*

ご入り用でしたら是非、(株)ビーグル解体までどうぞ~(笑)
レンもバラバラにしたらアッサリ止めてどっか行きます…片付けまでやってくれたら良いんですけどね(^_^;)
最初はブンブン振り回してから破りますよ~大胆(;´∀`)

メール返してなくてすみません…!
ありがとうございます、楽しみにしております♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
