スポンサーサイト


★レン★あなたは何フェチ?

連日、日本シリーズをパパと観ながら一喜一憂しております、どうも盛田でござい。
東北人なので、楽天応援中です(;・∀・)





突然ですが皆さん、好きな体の部分ってありますか?
血管フェチ、手フェチ等々、こだわりの部分ってありますよね。

盛田の場合、腰のライン(くびれ)が好き。お尻~足のラインも良いなぁ。ちょっとマニアック?(^_^;)
因みに、パパはお尻フェチ。似た者夫婦だ(笑)


そんな盛田なので、

こんな写真が大好き(*´∀`)

いやぁ、良いケッツだなぁ~。
散歩中に尻尾フリフリ、ケッツプリプリさせながら歩くのを後ろからずーっと見てますからね!←変態

いやん、もうずっと眺めていられるわぁ~( 〃▽〃)
写真を撮る手が止まらない!

なぬっΣ(´□`;)







ご飯割り増ししておいた盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も楽天応援中!

そしてお尻も大好きですw
レンさんのお尻もなかなかいいですな~☆
有料ってのがちと(^^;
ケチケチしてねーで触らせろや!と言いたい♪

あ、例の件サンキューです(^^)
では早速♪

やっぱり~東北の方は、楽天がすきなのね~
マー君...東北人でなくとも、気になりますね~

レンさんのお尻....いい盛り上がり~ですね....
肉付きといい~質感といい~
ちなみにmickeyママは哀愁を帯びた後姿も好きですし、肉球も大好き...
あの香しい匂いも大好き...です。
やっぱり、ビーグル大好き人間はマニアックですね~

有料でもいいから、レンさんのお尻....なでてみたいです....(^_-)-☆
有料って.....おやつで、許してもらえるかしら....??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もオシリフェチかなぁ~~~~
毛がウズマキになってて、毎日撫でまわしていますよぉ。
撫でまわした後は、梅干しのような元タマタマを触っています。
ド変態ですね。^^
楽天、がんばれー!

ぬこさんへ*

楽天日本一ヤホーイ!

レンさん、なかなか良いもん持ってますでしょウフフ(*´∀`)
現実主義ですから…対価を得なければやってられません(笑)
タダでは触らせません♪

ありがとうございます~私まだやってない…!早めに取り掛かります(T-T)

mickeyママさんへ*

普段は贔屓な球団は無いのですが、巨人か楽天かと言われれば楽天なので…(;・∀・)
無事日本一になれて良かった!

良いケッツですよね~、骨太で肉付きが良いので首回りやお尻がとってもムニムニします(笑)
後姿良いですね!後頭部も好き(^O^)
香ばしい匂いもついつい嗅いじゃうんですよね~
類は友を呼ぶのですね(笑)

おやつ大歓迎です、煮干しだと尚良し!
バリボリ食べられるおやつが大好きですよ♪

チーさんへ*

お尻良いですよね~
ウズマキ、私もよくツンツンしてます(^^)d
タマタマや男のシンボルも、ついつい触っちゃうんですよね…
大丈夫です、私もド変態でした^^
楽天日本一おめでとうー!

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
