スポンサーサイト


★レン★お久し振りやらお知らせやら






何かあっさり始まりましたが…
とってもお久し振りです。
どうも、盛田でござい。


2ヶ月以上ご無沙汰でした。

皆さんのブログを読み逃げばかりしていたので、生存確認は出来ていたかと思います。コメント残せず申し訳ございません…。
あと、前回の記事のコメレス出来てなくてすみません(T-T)
すっかり放置されたブログにちょくちょく訪問して下さった皆さん、ありがとうございました。

この2ヶ月間色々ありまして、更新どころかレンの散歩すら行けず写真も撮れずな日々を過ごしておりました。
今やっと落ち着いてきましたので、こうしてひょっこり現れた次第でございます…(*_*)

ササキチとも会ってないどころかメールすらしてない!生きてる?(笑)

これからも相変わらずマイペース更新になると思いますが、2ヶ月も放置しないように頑張ります( ;∀;)
ので、今後とも何卒宜しくお願い致します…!
まずは、皆さんのブログにコメント参りせねば(^_^;)


あ、レンさんは元気ですよ~。
散歩時間が前より減ってしまい、ドッグランにも行けていないので体力有り余ってます(;´_ゝ`)どないしょー

そろそろハロウィンだから、このまま元気過ぎるとちと困る。

こやつのイタズラは計り知れない…。


ハロウィンと言えば。

10月30日BSジャパンにて放送されるポチたまペットの旅、今回は何と盛田の地元・八戸の旅です!
私も収録見に行きたかったけど行けませんでした…(/_;)
お世話になっているドッグランや、お友達も出演するので是非ご覧下さい!

BSが無い盛田家、勿論リアルタイムでは見られません。
こっちでは半年後に再放送されているので、来年4月頃まで待ちたいと思います(笑)
リアルタイムで見たいけど、仕方ない…。





久々過ぎてブログの書き方忘れかけている盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさーい
元気そうで何よりなレンさんひさびさ見れて嬉しい♪
BSジャパン録画予約してみまーす。

おひさー!
ずっと待ってたよん♪
久々の更新は新鮮味があるのではないでしょーか^^
たま今までのように遊びにきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛田さん、レンくん、お元気そうで良かったデス☆
どうしたかな〜?って心配していました。
いろいろ忙しかったんですね、ゆっくりでも
これからも更新待ってますネ☆

お、元気でしたか
それはよかった^
忙しかったのね
また、楽しみにしてます^^

おかえり~
何かあったかと思って心配していたけれど...更新してくれてありがとう~
レン君も元気そうで~ほっとしました。
ゆっくりの更新で、ぼちぼち...行きましょうね~

おかえりなさーい。
レンさんも元気そうでよかったです~^^
うちもBSが見れないけど、普通の放送?で楽しみにしてます~

こんにちは。

便りがないのは元気な証拠と思っていましたが、心配してました。
レンさんの元気な笑顔が見られてよかった。
ままさん、無理せずですよ~i-179

よかった~!

お元気でしたか?
しばらく、更新されないのでどうしたのかな?と心配しました。

レン君、久しぶりにみたら、ますます、マッチョになってますね!v-91v-290

ロビパパさんへ*

ただいまです(^^)
安定のレンさんをお届け出来て良かったです(笑)
八戸の田舎っぷりを是非ご覧下さい!

にこ姉さんへ*

お久っすー!
あわわ、お待たせしてすみません( ;∀;)
新鮮というか何と言うか、色々忘れてさっぱりですw
これからも宜しくです♪

ポキママさんへ*

盛田家は皆元気でした~。
ご心配お掛けしてすみません(T-T)
ありがとうございます、これからものんびりですがお付き合い頂けたら幸いです!

サスケ母ちゃんさんへ*

お久し振りでした~!
ずっと読み逃げばかりですみません…。
色々ありましたが、これからものんびりやっていきます~。
宜しくお願いします♪

mickeyママさんへ*

ただいまです~。
何かあったと言えばあったのですが、それは追々お話しします(笑)
レンさんは元気元気、元気すぎて大変な位です(^_^;)
亀の如くのんびりやって行きます~!

チーさんへ*

ただいまです~。
レンさんはいつでも元気です!元気じゃない時は相当ヤバい時ですね…(笑)
是非是非、八戸の田舎具合を見てみて下さい(^^)

さとごろうさんへ*

ご心配ありがとうございます、お陰様で元気に過ごしておりました!
レンさんはいつも元気で、本当にぶれない子で助かります(笑)
無理せず自分なりにやっていきます♪今後とも宜しくです(*^^*)

まるのかあちゃんさんへ*

お久し振りでした!
ご心配お掛けしてすみません、何とか生きていました(笑)

マッチョになりました!?
最近、散歩量が減ったので筋肉落ちてないかなぁと心配だったのですが…
一人で庭を駆け回って鍛えてたんですね( ´∀`)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
