スポンサーサイト


★トーマス★お盆の過ごし方

ご無沙汰しておりましたササキチです☆

実家のタバコが忙しさピークの今。
お盆中も休まず働いてたササキチと芳パパ。

トーマス君はというと…






あまり遊んであげられなくてゴメンと
お詫びに買った新品の首輪を
サークルに引きずり込んでカミカミ~
1日で真っ二つにしたり…



1377125464682-1.jpg



穴を掘ってオヤツを隠した後
鼻に付いた土を放置して
泥パックみたいになってたり…



1377125332520-1.jpg



自分で掘った穴に
尻を突っ込んで涼んでみたり…



1377125382554-1.jpg



ダイゴ兄貴がスイカを皮までバリバリ食べて
怒られている時に、



1377125186451-1.jpg



初めて見たスイカが食べ物かわからずに
主が食えと言っても疑ってみたり…



1377125118361-1.jpg



相変わらずなマイペースぶりで
お盆を過ごしたのでした(●´∀`●)

スイカは疑って疑って疑った後に
食べてみたら美味しかったようです(笑)



まだしばらく仕事仕事の状態だけど
我慢して待っててね(>_<)
早くイッパイ遊びたい!!
…その前に予防接種だね(~o~)



完。


それなりに夏を満喫しているトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはです~!そしてお久です~!
お元気そうでなによりです^^

スイカを食べているトーマス君ステキv-10
お味はいかが?w

思えば今年まだスイカ食べていないにこですw
スカイバーなら昔食ったがw←無関係やろ!w

ダイゴさんもスイカ食べるんですか?

スイカスイカ言ってたら甘~いのが食べたくなってきた☆
買ってこよーっと♪


サブへの訪問もありがとうです^^
基本テキトーなのでテキトーに気軽にどぞ^^



トーマス君元気でよかった~
あはははは、かぴかぴのお鼻....かわいいね~
泥パックでお鼻の潤いはキープしていますか??

すいか...rickeyは大好きだよ....
実はママの大好物なので、rickeyは白いところ...専門ですが~♪
それでも、おいしそうに食べてますよ~
トーマス君もスイカ...好きになってくれるといいな~

お仕事のお手伝い、忙しいんですね~
体調に気をつけてね...

Dear.にこ姐様☆

私スイカよりスイカバーの方が好きかも~( ´艸`)ぁ、昔メロンバーも販売されてませんでした??一夏しか見かけた記憶がないけど…売れなかったのかしら?笑

おっといけねー、スイカバーで盛り上がりすぎたのでこの辺で~(~o~)ww

Dear.mickeyママ様☆

おかげで鼻かプルンプルンに!笑

mickeyfamilyは皆スイカ好きなんですね(*^O^*)トーマスも戸惑いつつも食べてましたょ♪皮は食べられないってわかってるのかな~?前歯で上手に削り取って食べてました(*^▽^*)

11月頃には今年の仕事終了で冬休みなので…あと少し頑張ります(^^)v
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
