スポンサーサイト


★レン★見た目も美味しい

どうも、またまたお久しブリーフな盛田でござい。




気が付けば8月も後半ですね~。
お盆もあっという間に過ぎていった感じです。

お盆初日早々に車に突っ込まれそうになったり、庭でBBQしようとしたけど蚊が酷くてリビングで焼肉パーティーしたり、久々に親と兄とで実家のお墓参り行ったり、色々あったお盆でした。


暑い日が続くので、水分補給も兼ねてレンさんに冷たいキュウリをお裾分けしました。

何かやらしい(笑)


はいどうぞ(^^)


持ったままじゃ食べにくいか?
じゃあレンに渡すから、自分で持って食べてね~。

~5分後~

どれどれ、ちゃんと食べてるかな?

観賞中でした(;´∀`)





見た目から楽しむレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんみー!
おぉ、さすがベジ犬レンさんw
と思いきや、食べずに観賞とは!
食べづらいと食べないという方なんですねw
ちょっと私に似てるワンw

うちのまるもレン君と同じく、遠い目をしてきゅうりを静かに見つめています。
どうやら、観賞から入るのが通のようです。

背中・・・

きゅうり好きなの?!i-179
と思ったら。
レンさんの背中と、背中越しに見えるきゅうり・・・
最高です!!

おおおお 美味しい物は後から、ゆっくり食べるタイプのレンさんなんですね~

きゅうり、先代犬のmickeyは大好きだったな~
rickey君はまだ、上げてないけれど、こんど、あげてみますね~
スイカの白いところはバリバリ食べているから.....きっと、喜んで食べると思いますけれど....

ほんと、暑い日が続くから....レンさんも盛田さんも気をつけてね~
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
