スポンサーサイト


★レン★ぶちゃ顔大作戦

どうも、空いてる時間にちゃちゃっと更新する盛田でござい。




昨日の突っ張り稽古の続きです。


稽古中、たまに調子こいてパパにヘコヘコするレンさん。
そんな時は抱っこの刑でお仕置きです。
拘束されるのが嫌いなレンは、抱っこが大嫌いなので(^_^;)


昨日も確保されました。


あら、意外と諦めが早い( ´_ゝ`)
てか、顔が大変な事になってますよw


すっかり落ち着いてますね…。


ここで寝るか!Σ( ̄□ ̄;)


あ、狸寝入りして脱出のチャンスを伺ってたのねん…。





あざといレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは 
スキを狙ってますね。

レンちゃん ひらひらのベロ・・
長ーくなってるね。

クックもこんなお顔します。。笑

朝からレンくんのげへへ顔でひと笑い
させてもらいました〜(笑
抱っこが嫌いだなんて。。
ポキは抱っこ大好きですよ☆
犬アレルギーの私は辛いけど(泣

クックのママさんへ*

遅レスすみません(/_;)

狙ってます、常に逃げ道探してます(笑)

他のワンコより舌が長いみたいで、いっつもブラブラ持て余しております(;´∀`)

あら、お仲間でしたか!この顔結構可愛いですよね(笑)

ポキママさんへ*

遅レスすみません(/_;)

ママさんのひと笑いGET~嬉しいです♪
ポキちゃんみたいに抱っこ大好きな子なら可愛いですよね~、抱っこ嫌いな彼はカイカイして欲しい時にしか寄ってきませんorz
犬好きの犬アレルギー辛いですね…。ショック症状起こさない軽度なら良いけど、それでも辛い…(;_;)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
