スポンサーサイト


★トーマス★芳パパの誕生日&水無しでペロリ

お盆は実家の手伝いが忙しくて
ちっとも休めません…

どぅもササキチです(*^O^*)


またまたご無沙汰しておりました
すいませんσ(^_^;
実家のタバコのお手伝いで夜までバタバタ…
芳パパは自分の仕事が終わって帰ってきてから
さらにササキチ実家のお手伝いもしてくれます。
本当助かってます!芳パパ様々です!

そんな芳パパは今日が誕生日☆
29歳になりました( ´艸`)
男は30歳からだと思ってる私。
芳パパにもまだまだこれから頑張ってもらわねば!←


1376221307441-1.jpg



顔出しできないのが残念~
パパ可愛いんですよ♪
男友達にも可愛いって言われます(笑)
私の友達にはダンディーって言われます。
私的にはヒゲの天使だと思ってます(●´∀`●)笑

いつもトーマスにデレデレしてるので、
たまにはパパにデレデレしてみました。←

パパは私の3つ上。
私の兄の同級生です(*^O^*)
手伝いをするために現在私の実家に住んでいます。
父と母にもとっても可愛がられて
すっかり婿殿です(*゚ロ゚)
周りでは密かに「マスオさん」と
呼ばれているとかいないとか(笑)





パパ~これからも宜しくね(*^^)












さて、ここからはトーマスにデレデレします(笑)

毎月フィラリアとマダニ予防の薬を飲む彼。
犬用の薬ってクッキータイプで
ワンコが喜んで食べれるように工夫されてますよね?
我が家のトーマス君(ビーグルのくせにw)
好き嫌いが凄く多いので…
クッキータイプのお薬を食べませんσ(^_^;

餌に混ぜてあげても、モグモグしながら
器用に薬だけをプッ!と吐き捨てます(´Д`)

だからトーマスのお薬は
クッキーよりサイズの小さい
錠剤にしてるんです。
それを角切りビーフとかに差し込んで、
ご飯中盤の勢いづいたところに投入!

…なんてめんどくさい事やってたんです。今まで…

今月発覚したんですけどね、
トーマスが飲んでるこのお薬


1376221422962-1.jpg



もしかしてクッキーより美味しいのかな?
トーマスこの薬を水無し餌無しで
ペロリと食べるんです( ̄~ ̄)

丸飲みじゃないんです。
カリカリ…ゴックン。って、
味わってるんです(^-^;

マダニ予防のお薬は半分に割って
朝と夜にわけて飲ませるんですが、


1376221494020-1.jpg



催促してくるほど好きみたい(*゚ロ゚)
もしかして苦いのが好きなの?
ササキチは苦いの嫌~ぃ!
トーマス君、大人だね(笑)



完。


ササキチより大人嗜好かもしれないトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさんお誕生日おめでとうです☆
まだ30前ですか、若くてバリバリですな!←何かじゃ!w
仲良し夫婦って感じで愛を感じますv-22
どうか末永くお幸せに~☆

お薬大好きトーマス君w
薬物依存かいな?wちゃうわ!w
何はともあれあっさりと飲んでくれるのは大助かりでんな^^
オバハンがいーこいーこしたる☆



おめでとうございます。

芳パパさん、お誕生日おめでとうございます~i-179
いつまでもママさんと仲良しこよしでi-178
若いっていいゎi-233
日々衰えを感じる我が夫婦・・・
トーマスさん、お薬大好きって、うらやましいi-237

パパさんって
若いのね。
でもってササキチさん-3歳でしょ。

ギャップ感じるけど。
ブログのお友達には 年齢関係ないょね。
ごめん 私 熟してますけど。良いでしょうか。笑

若いカップルに 幸せいっぱい。
良いですねー。

我が家の薬デーは 25日です 。
飲ませるのちょっと大変なんですよ。笑

Dear.ニコの姉御様☆

若くてバリバリですが最近お腹がポヨポヨしてきました(>.<)キャー

彼、薬が切れると暴れ出すんですょ……ってコラ!(´Д`)ノ笑
手が掛からないので助かります♪今まで苦労していた自分、ドンマイ!姉御ついでにササキチにもいーこ、いーこ(●´∀`●)

Dear.もも&小龍まま様☆

甘いものを食べないパパのためにお寿司を食べましたよ~♪ももこたママのブログを読んでから食べたかったウニ☆ウニ☆ウニ☆主役の旦那からウニを奪うダメな嫁です(´Д`)あとは明日お腹をこわさなければ完璧です!笑

パパにもトーマスに負けずに粉薬を飲めるようになって欲しいです( ̄~ ̄)笑

Dear.クックのママ様☆

最近の若い人は~…ってよく言うようになりました(~o~)中身と肌年齢は負けずに熟しています(笑)

お薬こんなに簡単に飲んでくれる子は初めてです!クッキータイプのお薬を食べなかった時は「1番の曲者だな」って思いましたがσ(^_^
クックママfamilyはお薬大変なんですね~(>.<)ウチも先代犬は喉の奥に手を突っ込んだりして大変でした(笑)月に1回、fightですp(^-^)q
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
