スポンサーサイト


★レン★anniversaryとデジャヴ

今日は結婚記念日でした。
盛田家は特に何もしない派です。あっ、炊き込みご飯は作った(笑)
パパと2年って早いね~と話しておりました。
3年目も平和に過ごしたいです、どうも盛田でござい。









この後、昆虫(ちっちゃいクワガタのメス)の写真が出てきます。
昆虫が苦手な方はお気を付け下さい。












姉さん、デジャヴです。
某高嶋さん風に読んで下さい(^^)

またメッカが溺れとったw

今回は発見が遅かったのか、地上に置いてもひっくり返るメッカ。
戻しても戻してもすぐひっくり返るので、ちょっと放置してみました。


あれ、レンさん逃げないの?
あんなに怖がってたのにね。


無視出来るようになったんだ~。
でも可哀想だよ、もうちょい気遣ってあげたら?


完全無視かい(^q^)

しばらく様子を見ていたら、起き上がろうとするメッカの足がレンの手に当たったみたいで…
凄い勢いでガバッ!と飛び起きて逃走(^_^;)
ちょっと触れただけだったのに、素晴らしい驚きようでした(笑)


だせっ(^w^)





本当は怖かったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝 結婚記念日。おめでとうございます。

2年・・まだまだ新婚じゃないですか。
蜜月の真っ盛りですね・❤
良いですね。勝手に盲想中。
仲良く暮らして下さいませませ。❤


私にもそんな頃もあったけど。
今では 昔話です。アハハ。

虫 クックも怖がりますよ 笑

結婚2年目おめでとうございます☆
新婚さんだったのね、ムフフv-238
まだまだラブラブでんな~♪←どこのババァだw

それにしてもメッカさん、自力で起きろやw
世の中そんな甘くねんでー!
もっと強くならねばいかーん!←何をそんなにムキになっちょるん?(汗

先生、レンさんの無視は、相手が虫だったからだと思いまーす!

新婚さんいらっしゃぁ~い♪

おめでとうございますi-189
レンさん、クールに決め顔かと思いきや・・・i-179
パパさん、レンさんと三年目も楽しく突入してくださいね~i-185

結婚記念日おめでとうございます。
まだ、新婚気分が抜けないですね!
私にもあったのかな~そんな気分?忘れちゃいました。(笑)

レン君、虫が嫌いなんですね。
この前、N公園でクワガタのオスを見つけました。
おもしろがって、まるの鼻先に置いたら、ビビってワンワン吠えてました。
どうやらハサミで挟まれたようです。おもしろかった~。
近くに三歳くらいの男の子がいたので、「これ、あげる。」とクワガタを差し出しました。
てっきり、喜ぶと思っていたら、「いらない!」と言われちゃいました。
最近の子はクワガタに興味がないんですね。

クックのママさんへ*

ありがとうございます(*^^*)
いやいや、1年目から新婚の雰囲気はほぼ皆無です…旦那が年上でお互い結構ドライなので、そんなラブラブ!とか残念ながらないです(笑)

逆にベテラン夫婦で、いつまでも自然に一緒に出掛けたりとか良い距離感を保つ方が私は好きです(^^)

ワンコは基本、虫ダメなんですかね(^_^;)

にこ姉さんへ*

ありがとうございます♪
いやいや、新婚じゃないですよ!3年目に入る前から、結構さっぱり系な二人なので友達みたいな感じです(笑)
ラブラブではありません!残念でしたw←

メッカさん、水が入ったのか全然起き上がれなくて…こんにゃろー!テメェで起きやがれ!と放置しました(-_-)
その前に、水に落ちるなよって話です(笑)

にこ君、正解!
レンさんの無視は相手が虫だから、これ私も書こうとして止めましたw

もも&小龍ままさんへ*

新婚さんいらっしゃいました~♪(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)
レンさん、ポーカーフェイスで実はめっさビビってました(^q^)
離婚する時はレンの親権を争わなければいけないので、しないように頑張ります(笑)

まるのかあちゃんさんへ*

ありがとうございます(*´∀`)
むしろ、新婚当初から新婚気分はほぼありません!(笑)
忘れちゃっても、二人で一緒にランに行く仲良し夫婦じゃないですか~良いですね~♪

まるちゃんもクワガタだめだったんですね~。ハサミで挟まれたらそりゃ怖いですよね(^_^;)
最近の子は外で遊ぶ機会がほぼ無いですからね~みんなゲームの方が好きなのでしょう…。
子供の内に自然と触れあった方が良いんですけどね、時代ですね…←いくつだ


おめでとうございます。

結婚記念日、おめでとうございます。
きっと、三年目も、もっともっといい事がいっぱいありますよ~

フフフフ、わかってるかな??僕のおやつを増やせばね....ってレンさんの心の声が聞こえてきましたが~あれ???ですね~^^;

すごいね~本当に、クワガタさん....平気で歩いてるんだ~
我が家の方はクワガタはあまりいないので、ちびっ子に見せたら、目の色がかわります...よね~

レンさん、だんだん虫さんのこと、平気になっていますね~
すごいですね~

結婚記念日おめでとうございます☆
2年目なんて、初々しいなぁ〜♪
まだまだ恋愛気分ですよネ
末永く仲良くお過しくださいネ!

レンくん、虫には興味ないの?
って言うか怖いの?かわいいネ(笑
パクッて食べられるよりはいいけどネ

mickeyママさんへ*

遅レスすみません(/_;)

ありがとうございます(*^^*)
良い事沢山あったら嬉しいです~

クワガタが普通に歩いてるし、オニヤンマも普通に飛び回ってますよ♪
自然豊か過ぎてたまに嫌になりますが…得体の知れない気持ち悪い虫とかたまに出るんで(笑)
昔に比べたらクワガタ減ったし、最近の子はゲームの方が好きなので、余りクワガタと接する機会が無いんじゃないかなぁと…寂しいですね(^_^;)

平気になったのか、凄いな!と思ったら、この間セミにビビってました(笑)

ポキママさんへ*

遅レスすみません(/_;)

ありがとうございます♪
付き合ってる頃から恋愛らしい恋愛をしていなかったので(笑)、余り新鮮さは最初からありません(^q^)
何事もなく過ごせたら良いですね~

虫は怖いみたいですね、ちょっかい出す虫と出さない虫がいるので好みがあるみたいです(笑)
パクっと食べちゃうのは今のところミミズだけです(^_^;)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
