スポンサーサイト


★レン★なつまつり

どうも、炭酸飲料を飲んだだけでお腹一杯になった盛田でござい。




わざわざ暑い時間帯に何でってかい?

今日は町内会の夏祭りがあるんだよ~(*^^*)
お義母さんが手伝いに行ってて、屋台で使える無料券貰ったから使いに行こうと思って。
近所の集会所でやるから、レンも一緒に行こうって事よ♪


会場内はレンを押さえるので手一杯だったので、遠目から提灯を撮るだけに終わりました…。

フランクフルトと焼き鳥とジュースを貰って、お義母さんの知り合いに『どうも嫁です』と挨拶して帰ってきました。

戦利品に釘付けなレンさん。

良い目しとるね…(^_^;)
歩いてる途中もちょいちょい狙われました(*_*)


いや、全部味付いてるから無いよ?


引き摺ってでも帰ります(-_-)






不憫に思えたので鶏むね肉を晩ご飯にあげた盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー^^

おぉ、町内会のお祭りっすか☆
しかも無料券とはなんてお得でサービス精神旺盛なんざんしょ☆

んで?にこの分は??
え、無いって(@O@;)ガーーーーン!

・・・レンさん、仲間だね(T_T)
ふたりでにおい嗅ぎながらご飯食べるべさ(TOT)トホホ・・・


夏祭り...ってかの有名なお祭りかと思っちゃいました~^^;
そちらは、出られないんですか??
(あ...きっと、場所が全然違うんですね~)

でも、いいな~屋台があって...いろいろ買えて...なんだか、ワクワクしちゃいますね~

レンさん....僕も一緒だよ~
僕のママも全然くれないんだ~
これは、やっぱり、スト決行しようよ~!!
それで、そのまま~食べ放題の店に行こうよ~by rickey
(たぶん、ストより、食べ放題が目当てのお二人と思います...寝(^_-)-☆by mickeyママ)

にこ姉さんへ*

お祭りの準備を手伝った人に無料券が渡されて、それをお義母さんから貰いました!
でもまぁ所詮は町内会レベル、100円でこれウインナーじゃね?ってサイズのフランクフルトが2本とか、そんな感じです(笑)

にこ姉さんの分?あっ…
口が裂けても忘れたなんて言えない!←

残念ながら、レンさんも晩ご飯に鶏むね肉食べましたよw
にこ姉さんだけっすww←

mickeyママさんへ*

かの有名な夏祭りは、片道二時間程掛かるのでなかなか行けません(^_^;)
その前に人混み苦手だし、そもそも旦那は仕事だしてダメです(笑)

町内会の祭りでも、結構人が来てて面白そうでした!
盆踊りとかカラオケ大会とかありました(*^^*)

よし、今度二人で食べ放題行こう!
そしてお店を潰す勢いで食べまくろう~♪ byレン

ビーグル数匹居れば、簡単にお店潰れると思います(笑)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
