スポンサーサイト


★レン★happybirthdayとはじめまして

今日はパパの誕生日です(*´∀`)38歳のアラフォーですよ~
プレゼントはストレッチマットと普段はなかなか買えない生ビール!
あと、朝から焼いて冷やしておいたベイクドチーズケーキ。

なんちゃってだけどね♪だってクリームチーズ高いし使うの面倒だもn
誕生日までケチんなくても…とか言わないで!どうも盛田でござい。




そんな記念日の今日、レンさんもある意味記念日になりました。




この後、クワガタムシの写真が出てきます。
ちっちゃいメスの写真ですが、昆虫が苦手な方はお気を付け下さい。








朝起きたら

レンの水入れで溺れるメッカ(カブトムシ&クワガタムシのメスの事)が!

救出し、地上に置いてみると

レンとメッカ、未知との遭遇(*´-`)


おいおい、ビビりすぎだよ(笑)

もっとチョッカイだしてみなよ!

そうそう、その調子(^^)


よし、行け!やれー!


このヘタレがぁぁぁ!






メッカとは友達になれなかったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンパパさん~
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ、38歳....お若いですね~
フフフフ、比べる対象が..悪かったりしてね...^^;
楽しい、充実した一年をレンさんと盛田さんと、お過ごしくださいね~

レンさん、その気持ち、わかります。
mickeyママも虫が苦手で、....もう、家の中に虫がいると、キャーキャー言っております。

でもね~rickey君、王子のはずなのに~ダンゴ虫.....食べてましたよ~^^;
でも、クワガタ、カブトムシ、がお水入れの中に入っているなんて、なんて、ナイスな環境なんでしょ~☆
レンさん、幸せだね~

盛姉さん、歳の差婚なんすね、羨ましいー!!
何はともあれ、ご主人様おめーです。

メッカ??
ほーほー、そう呼ぶんすか。
私はー・・・クワガタのメス?かな?w
正確にはなんていうんだろう??
レンさん必死でしたなw
そんな姿が可愛いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mickeyママさんへ*

ありがとうございます♪
男の38歳ってまどまだ若いてすよね~これから良い味出していって欲しいです(笑)
レンに挑発されるパパですが、今のところ楽しく過ごしてます(*^^*)

虫、苦手な方多いですよね~
私も基本的に得意ではありません…害虫とか(-_-;)

rickey君!ダンゴムシはダメ~!!Σ(゜Д゜)
食べちゃうなんて…本当に大物ですね(笑)口の中入っても取り出せないものは食べないで欲しいです…
家の周りは全部山や林ですから、虫は色々沢山居ますよ~たまに蛍も網戸にくっついてます♪

にこ姉さんへ*

そうです、一回りの歳の差です~
年上男子良いですよ、落ち着きます♪
ありがとうございます(*^^*)

実家ではメッカですが、もしかしたらうちだけかもw
正確には…クワガタのメス、かな(笑)
レンさん、ちょいちょいしては吠えて、終いには消えました(^q^)
必死乙w

お誕生日おめでとうございます♪

パパさん大人の魅力ですね~i-179
メッカ、初耳i-85
知らなかった。
パパさん、ステキな一年に~i-189

もも&小龍ままさんへ*

大人の魅力、段々に良い感じになってきました~\(^^)/
多分メッカは、実家みたいにかーなり山奥の田舎じゃないと言わないかも…。
ありがとうございます♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
