スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★トーマス★トーマスの知らない真実

私、ついに買いました!やっと買いました!


1375484345460-1.jpg



こちらの雑誌は私がトーマスと出逢って
間もない頃に発売されたもの。
欲しいな…と思いつつも買い逃したビーグル特集!
あれから約1年、
こんなにビーグルにのめりこみ(笑)
今更ながらやっと手に入れました(*^^*)

ブログでお見かけする方々がイッパイ載ってます!!
「この子知ってる!この子も!凄い凄い!凄いね!」
と、芳パパと2人で大騒ぎしながら読みました(●´∀`●)
みんな凄いビーグル愛だょ~♪♪
俄然やる気(←何のだ)が出たササキチなのでした☆











さて本題へ…





ダイゴ兄貴の前でも平気ですっ転ぶトーマスと、
トーマスの前ではお腹を見せないダイゴ兄貴のお話☆


1375484598507-1.jpg

1375484787982-1.jpg






トーマスは知らない。




1375484461875-1.jpg



兄貴のゴロンゴロンが
自分よりも激しい事を…




完。


兄貴は硬派だと信じているトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはですー^^

さすがダイゴさん!w
兄貴だけあってヘソ天姿は激しいですなww
トーマス君負けるな~!


ササ姉さん、ねぶたに出陣するか迷ってるんすね。
そんな時は行くべし!w
うちは浅虫まで車で行って、そこから電車でGO!←ゲームかw
もしお出かけするのであればですね
私の左手首にジャラジャラがついたシュシュつけてまんねんw
いい歳こいてアホなにこですw
もう一つはビリーっぽいってことかなーw
なんじゃ、そりゃww
ま、そんなこった!パンナコッタ!
あ、tamanteさん捜しもせなw
うし、今日は青森FC2ブロガー集結じゃー!ww
一人で盛り上がってろってww

んなわけでやんす~♪

ほな会場で☆←もう行けと言わんばかりにw気にせんといて~w

トーマス君の前では、ダイゴ兄貴は...ちょっと違う男なのね~
フフフフ、トーマス君の憧れの兄貴なのかな??
じぶんを尊敬する弟分の前で、そのゴロンゴロン~は見でられないよね~(^_-)-☆

あ...お祭り、いかれるんですか~
すごいんですよね~
ニュースで、いつも見ています。
ササキチさん、もしかして??映るのかな??

私も、いつか~実際に見てみたいな~

wanのビーグル号。今年も出るのかなあ?と
毎月公式サイトチェックしてます(笑
ほんと知ってるビーさん多いですよねー

ウチの仔も今年からカラカラなミミズの上での
ゴロンゴロン悶絶組です

Dear.ニコ姐様☆

行ってきましたねぶた祭~♪
ニコ姐と日にちズレちゃって残念です…がtamanteさん探しはしましたょ(笑)数百メートル離れた場所に居たよぅです(●´∀`●)

次は何祭りで集合します~?笑

Dear.mickeyママ様☆

兄貴はトーマスの前では気取った男です(笑)でも実際は「おかーちゃん、おかーちゃん」な甘えん坊ですょ( ´艸`)トーマスは兄貴の前でもステーン、ステーンと平気で転がって甘えます。他の犬の前では伏せもしたがらないのに、兄貴には気を許してるのかな?(*^^*)

ねぶた祭はオススメですよ♪八戸の三社大祭もなかなか迫力があってオススメなので、ねぶた祭を見に来るなら泊まりで祭りのハシゴも良いと思います(*^O^*)

Dear.ロビパパ様☆

ビーグル特集、今年もぜひ出して欲しいですよね~(*^O^*)

ロビー君もミミズ組に入門ですか~!トーマスは去年ドッグランの先輩に誘われてデビューしました(笑)しっかり乾ききっているのと、食べないのがせめてもの救いです!あまり新鮮だと困っちゃいますねσ(^_^;
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。