スポンサーサイト


★レン★スリッパで遊ぼう

やっと晴れたー!!
朝から張り切って毛布干してシーツもマットも全部洗って、あー気持ち良い~♪
明日は窓全開で掃除しようと思います、どうも盛田でござい。




myスリッパがぼろっちくなったので買い換えました。
折角だから、捨てる前にレンさんのオモチャとして有終の美を飾って頂こうかと。

早速ぶん投げられてる(^_^;)

このスリッパ、簾?みたいな感じのタイプなんですが

簾っぽい部分をご丁寧に1本1本チマチマ剥がすのが好きらしい。
何かネチッコイね!

全部剥がすのに付き合っていたら日が暮れるので、頃合いを見て回収しようとすると

断固拒否(`´)にゃろー

絶対渡さないからね~!

そんな面白い顔してもダメ~(笑)

ほら、力ずくで奪ってみろよ~。

おっ?


おおっ?
ハムハムタイム突入??

最早、本来の目的を忘れて楽しんだレンさんでした(^q^)
その後スリッパはあっさり回収され、無事最終永住地・ゴミ箱へと旅立って行きましたとさ。





もう片方のスリッパがまだあるので次の開催日を楽しみにしているレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん、そんなに、スリッパ気に入ったんだね~
変顔が決まってますよ~(^_-)-☆
よかったね~もう片方のスリッパも心置きなく楽しんでくださいね~

そうか~レン兄さんもおなかすいてるんだ~
僕もだよ.....
ママ、ケチだから、なかなかおやつくれないんだ~
ほんと、困っちゃうよ~
こんど、一緒にストライキしようか~??
                     by rickey

スリッパとか 靴下とか足関係の物って好きよねぇ(笑)
ロックの場合 1本1本チマチマとってはムシャムシャしそう。。。
スリッパさん最後に良いお仕事したね(^_-)-☆

mickeyママさんへ*

今回も安定の変顔でした(笑)
余りにも楽しそうに遊ぶので、少し間をあけて勿体ぶろうと思います(^q^)

そうなんだ、うちのかぁーちゃんもケチケチどケチなんだ~
おやつは煮干しだけとかあり得ないよね~
今度二人でストライキして、何か旨いもん食べに行こう~!
by レン

ロックママさんへ*

何であんなに好きなのでしょうね…においが良いのかな?(笑)
ムシャムシャ食べちゃう子居ますよね~ロック君もですか…これ食べちゃうと喉に刺さりますよ(。>д<)
スリッパさん、なかなか良い仕事してくれました♪

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
