スポンサーサイト


★レン★日頃の恨みか!?

我が町の女性の平均寿命が全国ワースト10に入っているそうです。
母からの遺伝や住環境にも気を付けなければなりません、どうも盛田でござい。
健康、だいじ、ゼッタイ。





あれ、レンさん。

鼻に土が付いてるよ(*^3^)ぷぷ


鼻に土が付いてるんだってば!


だから~鼻に土が…って何で近付いてくるんだ?


ぎゃああああああ!!





カメラのレンズに土を付けられた盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

盛姉さん、やられてしまいましたなw
レン’s アターーック!!

レンさん、近い。w


何県にお住まいですか。。
あは。
個人情報だったね。

可愛いお写真です、
でもレンズが。。。大変。笑

ワースト…初めて知ったょ(>.<)健康って大事よね!今から気を付けるのが大事よね!

一枚目の顔、私どストライク(●´ω`●)照

え???ワースト..って発表されてるんですか??
知らなかったな~^^;

レンさん~ササキチさんになんの恨みがあるの~??
なになに??
心の声を、mickeyままにそっと教えて~(^_-)-☆

もしかして、ただ、カメラにうんざりしていただけかな??^^;

にこ姉さんへ*

きゅうしょに あたった!
もりた は 100 のダメージ!
HP残り僅かっすw

彼は不用意に近付いて来るので暑苦しいです(笑)

クックのママさんへ*

男女共に、平均寿命ランキング最下位の青森県です~(笑)
青森県民は、酒・煙草・塩分大好きなので…(^_^;)

レンズは何とか無事でした~可愛いからって許し…ちゃうかも…(笑)

ササキチへ*

自分もそうだし、旦那の身体も気を付けなきゃあかんからね…食事面とかね…(;´_ゝ`)

どうしても落ちない首回りのプニプニお肉とアホ顔が可愛いでしょ(^q^)

mickeyママさんへ*

市町村別でも発表されていますよ~よくよく見たらあれ、2010年の結果でしたけど…(爆)
3年でそうすぐには変わらないと思うので、今後も気を付けていきます(;´_ゝ`)

mickeyママ~うちのかぁーちゃんね~
ちょびっとしかおやつもご飯もくれないんだよ~
育ち盛りのオイラには足りないの~何とか言ってやって~! byレン

失敬な!ちゃんと適量あげてます!(-.-)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
