スポンサーサイト


★トーマス★早く梅雨明けて~

先月はスマホがなんちゃらかんちゃらで
ブログを観ることもままならなかったので
久々登場です。ササキチです。(゚∀゚ゞ)

長期間放置申し訳ないです…
今日から復活ですので宜しくお願いします!






まずは我が家のアイドル
トーマスの近況報告をサラッと(●´ω`●)

土曜日曜と芳パパが休みだったので
土曜日は犬達とたっぷり遊びました♪
青葉湖展望台の広場に行って
思いっきり走ってきました(*^^*)



1375310471266-1.jpg


もちろんダイゴも一緒にね(*^^)



1375310492646-1.jpg


詳しい話はまた明日☆





日曜日からはまた雨!雨!雨!
足濡れカイカイなトーマスは
道路が濡れてると散歩に行けません…
最近は道路が乾いた一瞬を見計らって
サーっと散歩に出掛ける毎日(^^;)

体力バカなトーマスが満足する訳もなく、
散歩から帰って来ると
こんな感じで無言の抵抗…



1375310380698-1.jpg


首輪を外させてくれませんσ(^_^笑


早く梅雨が明けて
イッパイ散歩できるといいね~(`・ω・´)



完。


梅雨明けが待ち遠しいトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ、久々のトーマスくんにダイゴくん&(アーンド)ササ姉さん☆
ご無沙汰です~^^

本当に天気がわるくてお散歩もままならないっすよねぇ(><)
でも皆さん元気そうでよかです☆

三社大祭見に行きたーい!
んでも一人じゃ行けないジャッキー(弱者)なにこしょーんですw
今日ちと覗きに行ってみっかな♪
こっそりとww←あやすぃーw
見かけたらよろろんろん♪



Dear.ニコ姐様☆

久方ぶりでございます~☆
皆元気に走り回ってます!…フローリングの廊下を…ガシャガシャガシャガシャって(ToT)笑

せっかくの三社お通りなのに~雨(´Д`)歩道に屋根がかかってれば良いのに!
私は後夜祭に出没する可能性大ですょ!さぁさぁ、山車を見るかササキチを見るか!?ww

こんにちは。

お久しぶりです~i-179
お元気そうで♪
ジメジメお天気いやですね・・
あっついのも不得意ですけどi-230
トーマスさん、早くいっぱいお散歩出来るようになると良いですねi-179

お天気悪いんですね~
トーマス君、雨で、濡れていると、カイカイが辛いよね~
早く、お天気が安定してくれるといいね~

すごい~ドックランのような広場があるんですね~
トーマス君も満足したかな??

首輪をはずさせてくれないトーマス君、可愛いですね~

Dear.ももと小龍まま様☆

お久しぶりです~(*^^*)
暑すぎてもアスファルトで肉球火傷しちゃうので、曇りがベストなんですけどね~♪なんてデリケートな肉球なのかしら坊ちゃん(゚∀゚ゞ)笑

Dear.mickeyママ様☆

カイカイが無ければ雨でも散歩に行っちゃうんですけどね~(●´∀`●)rickey君方面も梅雨明けから猛暑だとかゲリラ豪雨だとか…どこも不安定な天気ですね(ToT)早く快適な天気になってほしいですね♪
この広場は滅多に人も居なくて、1人で爆走したいトーマスにはピッタリの場所なのでよく行くんですょ♪
撫で撫でして欲しい時もあのポーズ☆可愛くてつい甘やかしてしまいます(●´∀`●)

ササキチさん、トーマス君、ダイゴ君、お久しぶりです!
トーマス君、首輪はずしたくないなんて、カワイイですね。

うちは海が近いのでこの一週間、ほとんど霧につつまれてました。
洗濯物が乾かないので困ります。
あ~梅雨明けがまちどうしいです!

Dear.まるのかあちゃん様☆

お久しぶりです~☆
室内では首輪を付けてないので「首輪=散歩」と思ってるんです~首輪見せると散歩行きたくて大騒ぎです(゚∀゚ゞ)
そう!洗濯物!乾かなくて困りますよね(ToT)こんな時は乾燥機があればな~と思うけど…洗濯物は外で干すのが気持ちいい!という古風な考えの私σ(^_^笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
