

★レン★誉め言葉ではない

今日は八戸三社大祭の前夜祭、八戸の夏のビッグイベントが始まりました!
お祭りが始まると夏がキターって感じなんですが、まだ梅雨明けしてないし明日は最高気温20℃だし…。
今年も異常気象?どうも盛田でござい。



ザーザーとも降らず止みもせず、一日中小雨というとっても微妙な天気。
レンさんはずーっと寝ておりました。

レンさん最近、蒸し暑いのか小屋の中でアクロバティックな寝相をしています。

遠くから無理矢理ズームで撮ったので見辛いですが、今日の寝相はこんな感じ。

怖い怖い!Σ( ̄□ ̄;)
本当は上を向いて寝てたけど、盛田に気付いて顔をグリンとした図。

パパにこの写メを見せたらすげぇ、ホラーやホラー!だって(^_^;)


喜ぶな(# ゜Д゜)誉めとらん!






こうして見ると耳のサイズが豚耳と同レベルなレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

いや~本当に怖い写真ですね~(^_-)-☆
でも、それにしても、レンさん、体が柔らかいですね~
アレだけの筋肉をお持ちで、そんなに柔らかいなんて.....
どこかの雑技団から、入団案内が届きますよ~♪

mickeyママさんへ*

写真見返す度にビクッとします(笑)
意外と柔らかいんですよ~よく手を折り畳んで寝てますし(^_^;)
どこかの雑技団、入れますかね?身体能力は高くても、言うこと聞きませんけど(笑)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
