スポンサーサイト


★レン★彼の優しさ…のはず

どうも、バランスボール運動で地味に筋肉痛な盛田でござい。



あ~お腹すいた…。
只今パパの帰り待ちなうです。

パパ帰って来ないとご飯食べられないから、お腹すいても待ってなきゃならんのよね(゜_゜)
早く帰って来ないかな!


レンは良いよね、決まった時間にしっかりご飯食べられて。



有り難い申し出だが、
結構です。






気遣いの仕方を間違えたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん~優しいね~

お久しぶりです~
レンさん~優しいいい子ですね.....
フフフフ、mickeyママが、レンさんの大事なボール、貰っちゃおうかな~♪

それにしても、そのゴムボール、石に見えちゃいましたよ~^^;

ちなみに、我が家も、パパが帰ってくるまで、食事をマテ!!してますよ~
あ...でも、rickeyは定時に食べていますよ~☆

mickeyママさんへ*

お久しぶりです(^^)
優しさは有り難いのですが…これは流石に無理です…(笑)
石のように真っ黒で空気も抜け気味なゴムボール、お世話になっているママさんに差し上げますよ♪←

やはり食事はパパ待ちですよね~余りに遅いと先に食べちゃいますが(^_^;)
ワンコは定時ご飯、う~ん羨ましい(^q^)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
