スポンサーサイト


★レン★無駄に格好良くしてみた

昨夜放送されていた映画るろうに剣心、パパと観ました。
原作を読んでいたのは小学校の時で、よく登場人物の技・牙突の真似を年子の兄や友達としていました。
牙突みんなでやったよね~と言ったら、俺その頃もう大人だったから…と。
ジェネレーションギャップを感じた瞬間でした、どうも盛田でござい。
























ただの一人遊びも、連写したら何か格好良くなったヽ(´ー`)ノ





ボール遊びにしてはアクロバティックなレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん、かっけーv-20
個人的には、最後の耳がスタッともとに戻るシーンがカッコいいっす☆
そしてもう一つ、最後から5番目の振り向きレンさんのワイルドなお顔も好きw
肉食系って感じでいいっすよ(^^)b
最近は装飾系草食系男子が多いので是非レンさんを見習ってほすぃーですw

ホント カッコイイですね
連写ってこういう楽しみ方出来ますね。

フリーかと思ったら。ワイヤーリードなのですね・
ビックリしました 笑


ジェネレーションギャップですか。
私もいつも感じます!!口ずさむ歌が違う!好きな俳優が違う!そして今は・・・。
まだ、私の友達のだんな様方は現役バリバリでたぶん生涯で一番の収入があるのに、うちは年金生活に突入してることです。
自由に友達とランチに行けなくなりました。(涙)
ガソリンも値上げしちゃって、ドッグランに行かれなくなっちゃう~。(笑)

レン君の動きが速すぎて、ぶれまくってますね。
ビーグル界のアクション俳優です。
るろうに剣心から出演オファーが来ますよ。(笑)

にこ姉さんへ*

いつもヘタレなレンとは思えない格好良さ!←
私も最後の耳が好きです~居合い抜きで最後にカチンって刀を納める瞬間みたいで(笑)
狙った獲物は逃がさない肉食系っす\(^^)/
装飾系草食系男子よ、レンのように攻めて攻めて攻めまくるのだ!

クックのママさんへ*

連写して改めて、こんな凄い動きしてるんだな~と分かります。なかなか楽しいですよ♪

ワイヤーリードもお構い無くメチャクチャに動き回るので、確かにたまにノーリードに見えますね(笑)

まるのかあちゃんさんへ*

分かります!テレビで懐かしの名曲とかドラマの名シーンとか二人で見ると、懐かしい~って言う場面が全く合いませんよね(笑)
うちの両親も7歳違うのでまさにそんな感じです!父は家で農業、母がパートに出ています…。
私も将来そうなるんですね…勉強になります。
八戸は余計にガソリン高いですもんね(>_<)ドッグラン行けないなんて、死活問題ー!

オファー!是非欲しい!←
次回作、どうぞご期待下さい(笑)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
