スポンサーサイト


★レン★誰のせい?

どうも、気付いたら4ヶ月も髪を伸ばしっぱなしだった盛田でござい。
そりゃモサモサになるよね~(^q^)




今週はほとんど雨らしい。
散歩行けないな~と思っていたら、意外にも朝起きたら止んでいた。

今のうちにちゃちゃっと散歩しちゃおう!と急いで出たけれど、中盤辺りで何の前触れもなく突然の本降り( ;∀;)
マジかー!とダッシュで帰るも見事なずぶ濡れ…優雅に朝シャワーしました(笑)

ロビパパさんみたいに雨雲レーダー必要だなぁと思い、アプリをインストールしました。
これ、なかなか便利ですね!←今更







ごめんごめん(^_^;)
レンさんすっかり濡れちゃったね。

あれ?


レンさん、濡れ鼠って言うか、何かハリネズミっぽい(笑)

ツンツン立った毛が針っぽい~面白いヽ(・∀・)ノウフフ


すまん、私だ\(^o^)/





夕方には見事に晴れたので無理して行かなくても良かった盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリビーゴー、レンさんだ~ww
オモロ可愛いっす♪
頭部だけ見るとチクチクして痛そうですなw

コロコロ変わるお天気。
困るよね、

デモほら若いから  毛の表面にある撥水効果で
中まで 濡れないでしょ。笑
。責任者の方。。
あとしっかり拭いてあげて下さい

にこ姉さんへ*

新ジャンル、ハリビーゴーでござる(笑)
ツンツンしてそうに見えて、触るとべちょっと微妙な肌触りでござる…( ;∀;)

クックのママさんへ*

変化が激しくて、天気予報も全くあてになりません…。

いえいえ、今までお手入れを怠ってきた代償で、私の肌年齢は結構なものかと(笑)
あとの事は、責任者がしっかり責任取らせて頂きました(*´∀`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
