

★トーマス★続続続、疑惑。



報告ご苦労である

任務は遂行しているか?

こちらは難航である。。。

毎朝毎晩
任務遂行のため出掛けるのだが
(地球人たちは“散歩“と呼んでいる)




爆弾を投下すると
地球人は拾うのだ。

ほとんどの地球人は我々の
アレを拾うのが趣味らしぃ。
不思議だ。




これでは我々の領土が
広がらないではないか!


まぁ、液体散布ならば
効果(臭い)は薄いが手出しはできまぃ。






ところでレン、オマエの担当区域の
“モリタ“という地球人は昆虫を手なずける
不思議な能力があるらしいな。




気を付けるんだぞ。






そろそろ地球にも我々の
対策支部を設置したいと思うのだが



まず本部に報告して
許可を得ねばな。















!!!
彼らの目的は地球侵略なのか…!?





さらに続く。のか??
もぅ、いっそカテ作ってくれ。笑

コメント

非公開コメント

どこまで続くのか(笑)これはもうやめられないよ~
いっそトマレンの通信用のカテゴリを作ってやってwww
それにしても、う○こ姿って写真におさめると可愛いもんだね♪

アイリさんぇ☆

連載できそぉ( ̄▽ ̄) 笑

犬なのに猫背でうずくまってる姿
たまりません( *´艸`)フフフ
トーマスたまに力み過ぎて後ろ足が
浮きますww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
