

★レン★Birthdayラン

土用丑の日という事で、お義母さんが鰻を買ってきてくれました。
久々に食べた鰻、スーパーのやつでも充分美味しかった~♪
これで夏バテに打ち勝てる!?どうも盛田でござい。



今日は、先日のレンさんBirthdayドッグランの様子をお届け。
写真多くなります、すみません( ;∀;)



なのんちゃんと一緒にお友達を待っていると…

レンさんの大好きなシロ子ちゃんが来たー!

丁重にお出迎え\(^^)/いらっしゃいませ

シロ子ちゃん、久々に会ったら大きくなったような気が…。

レンさんがすっぽり隠れちゃうよ!
年下レディーに抜かれちゃったね、レンさん(笑)

シロ子ちゃんとはワンプロでずーっと遊び続けます。
激しくがうがうしてる途中、急に走り出したかと思えば、

プールも一緒に入る程仲良しなんだね(^^)

あっ、そうそう。



本日のワンプロ審判員はラブ君です♪

てくてくの秩序はラブ君によって保たれております(笑)

今日も良い審判員っぷりです。


あっ…(゜ロ゜)


まだ1歳と2歳なんで、許してちょ(^q^)


誕生日にはっちゃけて思いっきり遊べるお友達に会えて良かったね、レンさん!
また近々行こっと(^^)/





柴系の子と相性抜群なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
