スポンサーサイト


★トーマス★レンさんへ!

ただいま帰宅!
飲み過ぎました…ササキチです(*^^*)



日付が変わってしまったんですが
レンさん誕生日おめでとう(*^▽^*)
時間が時間なので、写真無しで申し訳ないのですが
ササキチからレンさんにラブレターでも
綴ってみようかと…(●´ω`●)笑


☆レンさんへ☆

私と君が出逢ったのは、
君がまだ生後11ヵ月で名前も無かった頃。
トーマスと出逢ったのと同じ日だったね(*^^)
実はモリタンより先に逢ってたんだょね~

元気に吠えて、遊ぼ~と誘ってくる君は
絶対に社交的な奴だと思いました!
予想通り誰とでも仲良く遊べる
良い子に育ったね(*^O^*)
ただ1つ予想外だったのは、
意外と筋肉質になった事ww

私はあの時
売れ残り街道まっしぐらな
トーマスを選んだけど、
君にもパートナーを見つけるって
約束したんだょね☆

それから数日後、モリタンと遊んでたら
「犬が飼いたいんだよね~」って!(*゚ロ゚)
これはあのビーグル君を勧めるしかない!って思ったの。
モリタンは昔から犬好きなのを知ってたから、
安心して任せられると思ったの(`・ω・´)
それに、幼なじみが飼ってくれたら
トーマスともまた会わせてあげられると思ったんだ☆

君が盛田家に嫁ぐ(笑)のに
時間はかからなかったよね♪
盛田夫妻、めちゃくちゃ準備早かったもん!笑
モリタンからの報告メールが届いた時、
私と芳パパも凄く嬉しかったんだょ( ´艸`)

ワンコの名前何にする~?ってメールしてた時、
「トーマスシリーズにする~?うふふ」
って言ってみたけど即却下されたょ(゚∀゚ゞ)
素敵な名前をもらえて良かったね(*^^*)
ゴードンとかにならなくて良かったね☆笑

まだまだお子ちゃまだと思ってたのに
もぅ2才なんだね…
そぅいえば毛の色も変わってきたね(°°*)
トーマスより変化の早い君に今後も注目です!

徐々に個性的になっていく年頃だけど
これからもトーマスと仲良くしてやってね♪
反抗期で意地悪な奴と渡り合えるのは
やはり君しかいない!!


☆ササキチより☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーん、感動!(@@)うるうる
ササ姉さんのお手紙は気持ちが沢山こもっていて優しいですね!
レンさんもきっとウルッときたんじゃないでしょうか。
いい話だな~!うんうん!

家族になる運命の出会いってありますね・

レンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
トーマスちゃんと仲良く健康で楽しい毎日送って下さい。

関係ないけど うちのレアルも7月生まれ。
2歳になりました。

Dear.ニコ姐様☆

泣いて喜んでると良いな~ww
実は主より先に出会っていた私達(*^^*)きっとレンさん、2度目に会った時に「あ、あの時のアイツ」と思った事だろぉな~笑

Dear.クックのママ様☆

ありがとうございます♪
レアル君も7月なんですね~おめでとうございます☆同級生ぜすね( ´艸`)
うちのトーマスもジロも7月の誕生日です!多いんですかね~?7月生まれ(*^^)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
