スポンサーサイト


★レン★祝!2歳♪

ねぇねぇ本日の主役さん!今日は何の日か知ってるよね~?(^w^)

違うよΣ(゜Д゜)!いや、違くはないけど…

今日7月20日は、レンの2回目の誕生日でしょ!?


出掛けるついでに、いつもの体重測定&ダニの薬貰いに来ただけだよ…(;´_ゝ`)

メインはこっち!

最高の誕生日プレゼントでしょ~!
今日はドッグランで、ライフ0になるまで遊び倒しなさい(^^)d

プレゼントはこれだけじゃないのよ?

おニューの胴輪&リードと、


いつもと違うおやつは盛田とパパからのプレゼントよ(*´ω`*)

100g500円の子牛のリブボーンなんて、普段は絶対買わないんだから!大事に食べてよね!←



舌が出てますよ(笑)


一心不乱に食べてました~。


うちに来て初めての誕生日。
良い天気の土曜日という最高のコンディションで、大好きなお友達とランで遊べて、皆さんにおめでとうって言って貰えて幸せだったね(^^)
また来年も、こうしてお祝い出来たら良いな!

あっ、ランの事は後日書きたいと思います~。


HAPPY Birthday Dear REN





今はグッスリ夢の中~なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん2歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/☆
そっか~、また一つ大人になったんですね!
たくさんのプレゼント、いいですねー!
よかったねー、レンさん^^
美味しそうに食べてる姿、あの耳が垂れ下がっているところが最高☆
盛姉さんの愛情をたっぷりもらったレンさん、これからもみんなを楽しませてくださいね!

レンさん2歳の誕生日 v-274おめでとー ♪
大好きなみんなと一緒なめでたい日
レンさんより嬉しい人がまわりにいっぱいだね。
カルシウムモリモリ食べて元気な1年だよね。

間に合った〜♪レンくん、2歳の
      お誕生日、おめでとう〜☆
2歳かぁ〜、まだまだ若くていいなぁ
ポキは明日で6歳になりますよ!
2歳のレンくんも、元気いっぱいで
楽しい毎日を過ごしてくださいネ!

お誕生日おめでとう!!レン君も2才ですかあ!もうすぐ追いつきます!!

昨日、ドッグランに行ったんですね。まるは3時すぎに行ったので会えませんでしたね。
子牛のリブボーン、とても食べごたえありそうですね。ヨダレ出ます。(byまる)

にこ姉さんへ*

ありがとうございます\(^^)/
1つ大人になっても中身はそのまんまアフォですw
普段おやつ代ケチっているので、誕生日位は頑張らないと!
真剣に食べてるので耳もそりゃあ垂れ下がりますわ(笑)邪魔そうな耳、可愛いですよね^w^
これからもネタ要員としてw皆さんに笑って貰えたら嬉しいです♪

ロビパパさんへ*

ありがとうございます(*^^*)
お友達と遊ぶの大好きなレンさんだから、絶対ラン行くぞ~!と飼い主が張り切っていました(笑)
皆と過ごす誕生日、良いですよね♪
カルシウムモリモリで更に骨太になって、来年もまたモリモリしたいです(^^)

ポキママさんへ*

そ、そんな急がなくても!Σ(゜Д゜)笑
わざわざありがとうございます♪
若いというか、まだまだお子ちゃまです…ポキちゃんの大人のレディーさをレンに分けて欲しいです(T-T)
ポキちゃんもおめでとうございます!誕生日近いと何か嬉しいですね~(^^)
来年もまた笑って誕生日を迎えたいです!

まるのかあちゃんさんへ*

ありがとうございます!
まるちゃん、オイラは一足先に華の2歳を楽しんでるぜぇ~待ってるぜぇ~(byレン)

そうなんです、私も帰宅してからmixi見てΣ( ̄ロ ̄lll)ってなりました(涙)お会いしたかった~!
あの大好きな煮干しよりリブボーンを選ぶので、多分まるちゃんも好きだと思いますよ!ただ、食いしん坊さんはソッコー食べちゃうので買った甲斐はあるような無いような…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
