

★トーマス★デッカいの!

まずは近況報告☆

最近雨ばかりでなかなか散歩に行けません(T_T)
が、道路が乾いた瞬間を狙って長距離散歩をしています。

トーマスとダイゴ2匹揃って散歩に出かけるこの頃ですが、
先にトーマスだけ連れてダッシュをします!
それからダイゴも連れて散歩へ。
なぜなら…運動量が違いすぎるから(^-^;)
ダイゴは体力無いんです~ぉデブだし~
トーマスとは正反対(●´ω`●)

そこでダイゴさん肉体改造中。
野菜ダイエットをしています(`・ω・´)
散歩も徐々に長距離にしています♪
最近ではトーマスに付き合って1時間半ほど
歩けるよぅになりました☆
くびれも少しできたよぉな…



1374187072738-1.jpg


トーマスはまだまだ歩き足りないみたいだけど(゚∀゚ゞ)
目指せ3時間(*^^)
少しずつ頑張ろうね♪






さて本題です☆

私、こんなにデッカいの初めて見ました!
ビックリしてとりあえずトーマスに見せました。笑



1374187262056-1.jpg


ズッキーニですょ~!
2~3日前までは普通サイズだったのに…
凄いよね~トーマス触ってみる?

ほれっ(*^^*)



1374187428188-1.jpg


怖がらなくて大丈夫だょ~
これ食べれるんだょ(*^O^*)

ほら、触ってごらん(*^^)



1374187576383-1.jpg


1374187662587-1.jpg


ぇ~と、気に入ったみたいなんだけど
それ食べるからあまり傷つけないでね(゚∀゚ゞ)



完。


いつか思う存分ズッキーニで遊びたいトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
