

★レン★検証してみた。

寒くて思わずコタツのスイッチON。
街では七夕祭りをやってるっていうのに…最高記憶が18℃だったらしいです。
早く梅雨が明けて欲しい~、どうも盛田でござい。




好き嫌いのないレンさんは、野菜も何でも食べます。まだあげた事ないのもあるけど。
余りの食べっぷりに、実は肉や魚より野菜が一番好きなんじゃ?とふと思いました。

そこで実験!
レンさんはカリカリとレタス、どちらが好きなのか?
夕飯のサラダからレタスを拝借し、カリカリの上に乗っけてみました。
レンは好きな物から先に食べるので、先に食い付いた方が好きという事にします。


さぁレンよ、お食べなせぇ!

あれ?


あれれれ?

■検証結果■
レタス<カリカリ


見事にレタス避けてカリカリ食べてる…。
ベジタリアンかと思ったけど、やっぱり動物性たんぱく質の方がお好きな様子。
まだまだお子ちゃまだしねヽ(・∀・)ノ


あっ、もちろん

レタスはスタッフが美味しく頂きました(^w^)





腹に入れば何でも良いレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
