スポンサーサイト


★レン★お楽しみは、後?先?

盛田の父とお義父さんは、趣味が盆栽です。
初めて会った時から趣味の話で盛り上がり、二人っきりにすると話が終わらない位仲良しです(笑)
そんな二人は去年、父はブルーベリーの木を、お義父さんはツツジの木をそれぞれトレードしました。

実家から来たブルーベリー、やっと実がなってきました(^^)
まぁあんまりブルーベリー食べないんだけどね…どうも、盛田でござい。




レンさんはお散歩の帰り道、必ず木の枝を一本拾い持ち帰ってかじり倒すという謎の癖があります。

今日も気に入った獲物をカジカジするようです。






楽しそうだね(^^)

でもさぁレンさん。

ゴールまであと20m余りなのに、何故我慢出来なかった…!

お前もしや、ショートケーキのイチゴは先に食べちゃう派だな?
楽しみは後に取っといた方が、喜びが増すと思うんだけどな~(^_^;)
ちなみに盛田は、ショートケーキのイチゴは食べないので誰かにあげちゃう派です(笑)←どうでも良い





カリカリと鶏肉混ぜても先に鶏肉だけ綺麗に食べちゃう派なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおおおレンさん~いい枝探したね~
rickey君も、バリバリ~してますよ~♪

チェリーアイ...大丈夫ですか??
捻挫も完治されましたか??
チェリーアイ...酷くなる前に治療が出来てよかったですね~
手術なんてなると大変だもんね~

先ほどはご丁寧に~コメントありがとうございました~
お気になさらずに~.....ね...(^_-)-☆
あんなへたっぴーな物を送って、恥ずかしいです~^^;
でも、喜んで頂けて....良かったです~
レンさんのモフモフの件~よろしくです....

mickeyママさんへ*

おぉ~バリバリ仲間ですね♪魅惑の小枝…恐るべし(笑)

捻挫もチェリーアイも大丈夫です、今じゃ元気過ぎて(いつもだけどf(^_^;)困っちゃいます~。
レンの場合いつも朝起きたらなっているパターンなので、すぐに処置出来るのが救いかも知れません。
手術は勘弁です(;´_ゝ`)

いえいえ!コメントしか出来なくて申し訳ないです…。
シッポの模様とか似てて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
モフモフの件、了解しました~。レンさんお外暮らしなので、なるべく綺麗にしますが汚かったらごめんなさい(笑)←

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
